プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちを伝え振られた人がいてるのですが

やはり諦めきれず
遊びに誘いました

今年の4月に告白をしました

遊ぶことに対して
いいよ と言ってくれたのですが

一度振った相手と遊ぶって
普通のことなんでしょうか?

みなさんなら
一度振った相手に誘われたら
遊びますか?

二人でなんですが

やっぱり相手は友達感覚で
遊びに応じてくれたんでしょうか?

期待とか持つのは
駄目ですよね…

A 回答 (3件)

男性です



相手の好意につけこんで、振った相手でも身体目的で遊びますよ
生理的に嫌いじゃなければ

一旦降っているので、余計な期待は持たれないので楽です

したくなったら自分から誘うかもしれません

いわゆる都合の良い女ってやつですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー人ではないと
思うのですが…

都合のいい女にだけは
なりたくありませんね…(>_<)

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2011/12/07 02:00

告白をして振られたんですよね?



付き合っていて振ったわけではないのなら「友達として」という可能性の方が大きいと思います。

男性は振った後やっぱりその女性に「悪い事したな」などと少し気にしているものです。

その相手から連絡があったりその後も普通に接してくれたらホッとする気持ちなどがありますし、単純に嬉しいものです。

遊びの誘いにも応じたのはあなたに悪い印象がないからだと思いますよ。

ただし恋愛に繋がる事は彼にしかわかりませんが、難しいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

気軽に思いっきり楽しんできたいと思います!

お礼日時:2011/12/18 09:02

 彼には本命の彼女(あるいは心密かに思っている人)がいるのでしょ?


 でも、貴女から誘ったのですから、普通の男は応じますよ。
 単純に、男女一緒の疑似デートを楽しめるわけですし。
 気をつけねばならないのは、一部(結構多い)の男性はプレイボーイとして
 幾人もの女性と(性的に)遊びたがるということ。
 一般に女性は、自分が一番愛されていると信じ、男性から「都合の良い女」扱いで
 飽きられれば簡単に捨てられてしまい傷つくことがありがちなので。

 結論は一度振られたのだから期待をしてはダメ、仮につきあうようになっても二番手三番手の女になるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

気軽に楽しんできたいと思います!

期待は しないように
と考えています!

お礼日時:2011/12/18 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A