プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日パソコンからTwitterを利用していたら、いつの間にか表示されている文字が小さくなっていました。
タイムラインやサイドバーが表示されているテーブル?部分の幅ごと小さくなっているようです。

過去の質問を見て、「Ctrl+スクロール」という方法を試してみたのですが、全く変化はありませんでした。

原因はなんなのでしょう?
ご回答お待ちしてますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

ブラウザの「拡大・縮小」あたりの設定を触ってしまったのではないでしょうか。
使っているブラウザによって解除方法が違うので説明が難しいのですが、
例えばIE(インターネットエクスプローラー)8とか9あたりなら、
画面の右上にある歯車マーク(ツール)をクリックするとその中に「拡大」という項目があります。
そこの数字を見て「100%」より小さくなっていたら、100%をクリックすれば元に戻ると思います。
(他のブラウザでもだいたい「設定」とか「ツール」とかいったメニューの中に入っていると思われます)

使っているブラウザがIEでない場合は、ブラウザ名とバージョンを補足してください。
それに合った回答がもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

ブラウザはGoogle Chromeなのですが、「設定」の中の「拡大/縮小」という項目を見てみたところ、その数字が「100%」よりも小さくなっていました!そして「100%」に戻したところ、元の状態に戻りました・・・!

あそこであのような設定ができたのですね。勉強になりました(>_<)
明快にご回答いただき、本当にありがとうございました!