街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近服装を気にするようになってきて、靴も、冬用にブーツをこれから買おうと思ってます。
ただ豪雪地域に住んでいて、毎年2メートル以上は雪が積もるのでどういう靴が
いいのかわからないです。(長靴はさすがに…)
ふくらはぎより下くらいの、レースアップブーツとかかわいいし防水になるかな?なんて思うんですけど、どうでしょう?
ちなみに服はスイート系がおおいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ショートブーツ



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1060831.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱショートブーツですか。
参考URLもありがとうございます^^

お礼日時:2011/12/10 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!