電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳主婦です。
ちょっと恥ずかしい質問なのですが、前から疑問に思っていたので教えてください。

私は主人とのセックスで安全日だけ中だしで行為を行います。
アダルトビデオなどで中出しの映像を見ていると、男性がペニスを抜いた直後にどろっとした精液が、膣から流れ出していますよね。皆さんもあんな感じにペニスを抜いた直後に精液が流れ出しますか?
私の場合、抜いた直後に流れ出すことはまずなく、翌日などふとした瞬間に、パンツがぐっしょりぬれ、精液らしき(サラッとしてるんですが)ものが出てきます。
すぐに出てこないのは、もしかして自分の膣圧が緩いのかなって思ったりしています。

実際皆さんは、中だしする時はどのうよな感じでしょうか。次に日に出てくるなんて事はありますか?
生々しい表現で申し訳ございません。友人に聞けるような話でもなく…教えていただければ幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

男性ですが回答します。



>皆さんもあんな感じにペニスを抜いた直後に精液が流れ出しますか?

AVですから作為的にやっているんですよ。
出てこないと指で穿り出したりして、見せるようにしています。
ポイントは、膣口の近くで射精しているのです。

>すぐに出てこないのは、もしかして自分の膣圧が緩いのかなって思ったりしています。

全く、反対ですね!
膣圧が強い(締りが良い)から出てこないのです。

>次に日に出てくるなんて事はありますか?

多くの女性は翌日に垂れてきたりするものですよ。

>精液らしき(サラッとしてるんですが)ものが出てきます。

精液が白濁して粘度があるのは、精嚢腺液(せいのうせんえき)という体液によるものです。
精嚢腺液は精液の70%以上を占めています。
ちなみに、1回の射精で放出される精子は数千万匹から2億数千万引きも居ますが、精子自体は精液全体の1%もありません。

白濁しているのは果糖などの成分によるものです。
なぜ、果糖などの成分があるかと言うと、精子のための活動エネルギーだと言われています。

また、精嚢腺液は弱アルカリ性です。
独特の匂いは、このアルカリ性の影響です。

通常、膣の中は弱酸性の環境です。
酸性の環境では精子は直ぐに死滅してしまいます。
精子の生存時間を保つために精嚢腺液はアルカリ性になっているのです。
また、女性の子宮頚管粘液も排卵時期にだけアルカリ性に変化します。

膣内が酸性のために精嚢腺液は徐々に中和されてしまいます。
中和して行くと白濁した色も10~20分後には透明なサラサラした体液に変化します。

翌日や、翌朝に透明な体液が膣口から出てくるのは当然の結果といえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

専門的なお話、とても勉強になりました。
私は至って普通だったんですね。長年思っていた疑問が解消し安心いたしました。

やはりいろんな意味でAVはお手本ではありませんね^^;

お礼日時:2011/12/13 07:58

> シャワーの水を注入。

。。やったことないので怖いですが、しまり具合は気になるところです。
> 指は入れた事はありますが、他人と比べた事がないのでわかりません(>_<)

> シャワーはいつか、試してみようかな。。。

いつか、機会があれば、

ためしてみてください。



本題の話題からは、ずれますが、

一応、かいてみます。


i意識して、名器になろうとするなら、

ケーゲル体操がおすすめです。


もともとは、大きなくしゃみとかしたとくに、すこし、おもらししていまうような

症状の女性のための、エクササイズです。


膣の入口の筋肉もしめる運動なので、

いわゆる、名器にちかずくことになります。

また、旦那さまの、気持ちよさが増すだけでなく、

その、筋肉が強化されることによって、

奥様のよろこびも、増加すると、いわれています。


”ケーゲル体操” で、検索うれば、必ず、ヒットします。

まぁ、有名なエクササイズなので、

ご存知かもしれませんが、

念のため、お知らせしておきます。

他の、誰かに役立つかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答いただき、有難うございます。

でも、シャワーの水がだだ漏れだったらショックですね(>_<)
そんな時はケーゲル体操ですね!

いつの日か役立つかもしれません…情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/13 08:07

抜いた時にどっとでなくて、翌日なら締まりを心配しなくてもいいのでは?


たくさんでるから締りが悪いとか、そういう問題ではない気もします。

精液って多分、膣の中であまり吸収されないのでは?
だから生理の経血が出てくるのと同じで、そのうちでてくるのは仕方がないかと。

私の場合は、中でイってもらった後、すぐ抜かないでもらってます。そのまま小さくなるまで黙って抱き合ってます。
小さくなるにつれ、膣圧で押し出そうとしてしまうので、何とかアソコを締めて引き止めるのですが、その時に多分力を入れるせいで、ツーと溢れ始めます。お尻のほうに伝わるのでよくわかります。ドロドロはしてないみたいです。
その後は、彼がティッシュを当ててくれるので、膣口周辺はそれで収まります。
私はHの後しばらく動けないのでそのままの姿勢ですが、ややあって、起き上がるときに出てくるということはありません。
精液の量から考えて、まだ膣の中には残っているはずなのですが、でてこないのは、もしかしたら子宮に相当量が行っちゃってるのかな?

翌日になって出てくるのはよくあります。

なんとなくですが、子宮に行ってたのが生理のように逆流してでてくるのじゃないかなと思います。

それと、締りとか緩いとかは関係なく、やはり精液の量が多いと、抜いた直後によく出てくる気がします。
射精後、たしか精子は子宮の方に流れるはずですが、多すぎると、または、子宮口が余り開いてない時は、入り口の方に溢れてしまうそういう気がします。

ともかく、翌日に出る分に関しては絶対に子宮からだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。子宮に入った液が翌日に出てくる可能性もあるんですね。
締まり具合はあまり関係なさそうですね。安心いたしました。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/12/13 07:46

子供は一人いますが、授かりたい方なので、いつも中出しです。



確認したことはないですけど、そんなにどろってしてない気がします。
うちは、Hの後はしばらくうごかないようにしてます。関係ないらしいですけど、少しでもできるようにと。それと、腰を下げないようにしてます。だからあまり出ません。

翌日い出てくるのはあります。同じくさらっとしたものがつーとでてしまいます。

どろっした人もいるのかもしれないです。うちの彼は精子の数が少ない人なので、なおさらさらっとしてるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

多くの女性の方がすぐには出ず、翌日に流れだしてくるんですね。
自分だけが特別じゃなくて安心いたしました。

ご回答者さまの所に、早く新しい生命が訪れますように。

お礼日時:2011/12/12 10:48

ご自分で、



次の実験してみてください。

シャワーのある風呂場に移動。

ぬるいぐらいに、温度を調整して、

シャワーの口をおしあてて、

膣のなかに、適当な量を注入します。

膣の入口を意識的にしめだ状態で、

シャワーの口をはずします。


もしも、

1滴も水がもれなければ、

相当な名器です。


なかにのこっているお湯の残量がおおいほど、

締りがよいことになります。



閉めたときに、

ご自分の人差し指に

ある程度の抵抗感があれば、

入れにくさが生じれば、

しまりがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーの水を注入。。。やったことないので怖いですが、しまり具合は気になるところです。
指は入れた事はありますが、他人と比べた事がないのでわかりません(>_<)

シャワーはいつか、試してみようかな。。。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/12 10:40

精液の量によるのではないでしょうか?



うちの夫はゴムが嫌いで全然使ってくれません。
一応、産児制限の時期はピルを使ってますし、安全日以外は外だししてもらってますが、やっぱり中だしがしたいみたいなので、原則、中だしです。

それで、普段はそんなにしてすぐに出てくるという感じではないです。
その後トイレでビデを使いますから、翌日にたくさん出てくるということもそんなにないです。
でも出てくることはあります。

それと、そのまま寝てしまったら、朝までにじわじわ出てきます。シーツが濡れて冷たいです。

それと、そんなにドロッとしてないです。

でも、うちは夫がもう40代の半ばだからかもしれません。

昔はドロッとしてたような気がしますが、はっきりしません。

AVはあれは絶対なにかトリックをしてますから、あれと同じでないのは当たり前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの主人も40代半ばです。
確かに、量も濃度も減少気味かもです。(ごめんなさい^^;)

すぐには出ないという女性が多くて、長年思っていた疑問が解消しました。
AVを信じてはいけませんね^^;
有難うございました。

お礼日時:2011/12/12 10:31

私は、生でしたほうが気持ちいい (^_-) ので、中へ放出してもらうことが多いのですが、抜いた後に彼の先(もっと具体的にいえば尿道の出口)に液が糸を引くように溢れてるのがみえることがありますが、体の中の液はすぐには出てきません。


イッた後は、すぐに立ち上がらないで、そのまま寝てしまうので、出ないのかもしれません。

彼が放出した瞬間は彼の声とビクンビクンと中で動くのでわかりますが、中で液を感じません。

久しぶりに愛し合って、「いっぱい出ちゃった」と彼が言った日でも、翌日の昼ごろに出てくるかしら。
だからその日はシートをあててます。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり液はすぐには、でないのですね。
同じく、ビクンビクンしているのはわかりますが、液が出ているのは感じないです。

私が特別じゃなくて安心しました。
おりものシートも活用してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 10:23

既婚40代のおっちゃんです



無類のAV好きで、中出しAVを多数所持しています。

チンコを引き抜いた時「膣からドロっと精液が出る」のが中出し作品のハイライトですから、それを見せなければ存在価値がありません。

故に予め疑似精液を女優の膣内に仕込んでおくケースと、男優が射精時に膣の奥に射精せず、膣口近くに射精する場合があります。

こうすればチンコを引き抜いた時に「ドロ」っと精液が出ますし、ドロっと出ないまでも男優が指で精液をかき出していますね。作品中では。

ちなみに私も貴女方ご夫婦と同じく安全日に中出しですが、チンコを引き抜いた時にドロっと出る場合と、出ない場合があります。

私の場合AV男優ではないので、常に射精するときは「これでもか!」っというくらい、膣奥に向かって射精しますから、それでドロっと出る・出ないの差が何なのかは確定的な事は分かりませんが、おそらく射精量の違いではないかと。

たくさん射精した時は出て、そうでない時は後から出るのでは?

何れにせよ妻はナプキンやオリシーで対応していますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出し作品のハイライト。。。なるほど、AVはわざわざ見せ付ける為に、そうしているのですね。(男性がそういう画にも興奮するとは考えていませんでした)

これから中出し作品を見るときは、「これは仕込みだな」とか「入り口付近に発射したな」とか思いながら見てしまいそうです^^;色々勉強になりました。

自分が特別変ではなくて、ほっとしました。

ちなみにうちの主人も「これでもか!」っていうくらい、奥に発射しています^^

お礼日時:2011/12/12 10:19

AVなどで、大量に出るのは仕込みです。

普通は直ぐには出ません。暫らくすると垂れてきたり、翌日に出る場合なども有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか仕込みだとは知らずに、アダルトビデオの映像を信じていました。。。怖い怖い^^;

ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/12/12 09:49

アダルトビデオはともかくとして


膣の仕組みはそもそも精液を
胎内へ胎内へ運ぶ作りになっているの
そのためそれなりの量を出されない限りは
した後にどろっとはなかなか行かないのよ
あとは形状や体勢の問題ね
その人の流れ落ちやすい格好でやれば
どろっと出やすいわ

私も出てくるのはたいてい翌日以降活発に動いているときね
出てくるのが予測ついているので
おりものシートあててるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。妊娠の為に子宮の方へ精液を送り込む仕組みに納得です。

おりものシート活用してみます。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/12/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A