電子書籍の厳選無料作品が豊富!

始めまして。

私は最近4つ上の年上の彼氏ができました。
私は初彼氏で、そのことを彼も知っています。

つい先日初キスをしました。
彼も私もキスが好きで、めっちゃしてます(笑)

一昨日と昨日、彼の家に行ってベッドでキスしたりイチャイチャしていたんですが、昨日彼が「触っていい?」と聞いてきたんです。私も嫌ではなかったのでそんな雰囲気になったんですが、挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。

実はまだ1ヶ月たっていなくて(来週で1ヶ月ですが)友達には早いんじゃないかと言われました。やっぱり早すぎたのでしょうか?結局挿入まではい
きませんでしたが...
また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか?

良かったら回答お願いします、
長々すみません。

A 回答 (7件)

>結局挿入まではいきませんでしたが...

>やっぱり早すぎたのでしょうか?

貴方が彼のことを愛してるのなら、貴方が彼になら抱かれたいって
思ったのなら、いいのではないかと思います。

>挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。

初めてのエッチではよくあることです。

怖さや痛さで女性の身体はどんどん上に逃げようとしてしまいますし、
濡れ具合も十分ではない場合も多いからです。
・彼は時間を掛けて前戯してくれましたか?
・貴方は十分に濡れてましたか?

彼のモノが萎えてしまったのは、彼も緊張してたんだと思います。
彼も初めてか、もしくは女性経験が少ないのかもしれないですね。
・興奮したモノを見たのは、初めてですか?

>また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか?

男性経験のある女性であれば、セックス経験が豊富だとか
淫乱女だと思われないように、初エッチでフェラすることは
あまりありません。

貴方は処女なので、その当たりはわかりませんよね。
・彼に咥えろって言われたから?

でも、女性も興奮してくるとフェラしたくなるっていう女性も多いし、
フェラが大好きっていう女性が多いのも事実なんですよ。
    • 0

私が思うに、知りあってお互い盛り上がっている熱いときに、エッチはいいと思うんです。

勢いで結婚するのはNGですね。
どうせ3年で飽きるんですから、飽きてからも付き合えるかどうか判断してから結婚は決めたほうがいいです。
エッチは大切な事なので、今後ほんとうに長い付き合いをするかどうか決めるためにも、早めにやっちゃって相性を確かめたほうがいいですね。

フェラはどうせ彼から頼まれたのでしょうから、まあ、それはそれでいいと思います。
挿入出来なかったということですが、その彼はなんで処女をもっとじっくり楽しもうとしないのでしょうか?
3ヶ月ぐらい、舐めあうぐらいでいいんじゃないかと思うんですけど。
    • 0

質問者様が初彼氏にゾッコンならば、何もかもが正当化されてしまいますので他人が口を挟む余地はないのですが一つだけ・・・

“体を許すまでの時間と別れるまでの時間は比例する”というデータが実際にあるようですので、それだけは知っておかれたほうがよろしいかと。。
彼氏さんの女性遍歴等にもよるので一概には言えませんが、少なくとも結婚というケジメをつける前の男は一つの山を征服したら、また次の山・・・という征服欲というかコレクターなところがありますから、なかなか制覇できない山になるほうが彼氏の本気を見ることができるかもしれません。(体だけが目当てなら、そこで離れていくでしょうし)
ご参考まで・・・。
    • 0

ま、その調子でイチャイチャしてりゃそのうち合体できるから、それは心配しなくてもいいと思うよ。

それで、それ以前のことだね。
そろそろする時期か、まだ先か。
そのことを考えた方がいいような気がするけどね。

せっかくだから、続けていける相手がいいだろう?
まだそのいう点では、お互いが解かってないんじゃないかと。
セックスはしたが、すぐに別れ話じゃ悲しいじゃないか。
    • 0

おじさんです。

貴女の友人にこういうことを話す。大人であれば、自分で考えれば、
わかるこういう質問をするのは、そして、貴女の彼が「触っていい」となんて聞くことは
おじさんが思うには、貴女は高校生ぐらいだと思います。

まだ一ヶ月足らずの付き合いですね。
まだ相手のことまで良くわかってないですよね。
お互いにね。
この段階で、挿入は失敗だけど、ここまでいくのは、はやいうちにはいるよ。

だけどね、もう、ここまでしてしまったのに、あとから、はやいのですか、おそいのですか
などと問いかけたところで、意味がないことですよ。

<また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか?

大人の女性であれば、最初からここまですれば、「私、慣れている女にみられるのではないか」
と、そういう意識が働くので、普通は最初の段階ではしないものですが、貴女はきっと、彼氏にやれと
言われたのではないですか。
初体験だし、高校生ぐらいであれば、まだわからないし、そういうものだと思ってね。

まとめるとね、貴女より年が4歳上だったね、彼。

貴女に初彼ができて、嬉しいし、楽しいし、浮かれ気味でしょうが
相手の本質的なことまでわからない短い期間で、関係を結ぶのは感心しないよ。
相手が遊びの場合もあるからね。

しばらくやって、はい、さようならーーーーということもあるからね。
そこいらを、よく見極めることです。
高校生と、おじさん決め付けているけど、高校生に男の見極めなんて、難しいのだけどね。

するときは、ナマでしたらだめだよ。

こういう回答になりました。
    • 0

そういうのは個人個人で違うと思うで

そんな周りを気にしんくてもいいんじゃ?

会ったその日にすることもあるし。
早い遅いも人それぞれやと思う。
    • 0

30代♂です。

初彼氏で初体験でフェラ?

処女のする事じゃないですね。

私なら疑うかも。
    • 0