都道府県穴埋めゲーム

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。

クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、

それだけでは少ないと思いますか?

あとプレゼントに手作りケーキは重いですか?

回答よろしくお願いします!

ちなみに私も彼氏も高1です!

A 回答 (3件)

手作りケーキ嬉しいと思いますよ(^o^)それにプラスして何か残るものをプレゼントしたらどうでしょうか?


お揃いのアクセサリーなど…
いいクリスマスになるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残るものもあったほうがいいかもしれないですね♪
考えてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/10 16:14

こんにちわ。


彼氏さんはチョコレートケーキが特別好きな感じなんでしょうか?
そうでない場合は、今回はケーキにするにしてもチョコは避けても良いんじゃないかなって思います。

恋人同士のイベントとして、次はバレンタインデーがありますよね。
きっとチョコを贈られると思うので、その際にクリスマスとかぶってる感が出ちゃうかなぁと。

彼氏さんも質問者さんもそうゆうの気にしない方だったら問題ないですけど、わたしはプレゼントするときにそうゆうの色々考えちゃう方だったので、書かせて貰いました。

まだ少し日がありますし、検討して、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインデー・・・チョコかぶってしまいますね。
もう1回考えてみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/10 16:12

クリスマスプレゼントはもらうものです。

勘違いしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですかね・・・?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/10 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!