先日テレビでやっていたロボコップ3に博士役で出演していた女優さんの名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

マリー・ララザス博士ですよね。


ジル・ヘネシーです。

DENGEKI (2001)
オータム・イン・ニューヨーク (2000)
コモド (1999)
ストリート・オブ・エンジェル/ニューヨークの天使 <未>(1998)
モリー <未>(1998)
クロスゲージ (1997)
スマイル・ライク・ユアーズ/緊急!子づくり宣言 <未>(1996)
I SHOT ANDY WARHOL (1995)
ザ・ペーパー (1994)
ロボコップ3 (1992)
戦慄の絆 (1988)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の出演作品まで記載してくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセクシーアンドロボの最終回で白井さんの役をやっていた人は?

セクシーアンドロボの最終回で白井さんの役をやっていた
女子学生は誰ですか?

Aベストアンサー

今晩は
岡本杏理さんでしょうか?↓

http://www.stardust.co.jp/talent/131.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%9D%8F%E7%90%86

参考URL:http://mycasty.jp/stardust_anri/

Q博士とかそんな役なんですが思い出せなくて・・・

外国の俳優さんで、
映画の名前も役名も、その方のお名前もわからないのですが、
いかにも冒険者という感じの恰好で登場する、確か教授か博士かそんな役で、
すらっとした細身で、顔も面長だったと思います、
クルンと巻くような髭があった役だと思いますし、メガネもかけてたと思うのですが、
何か思い当たる方がいらっしゃったら教えて下さい。

本当に、情報が無くて申し訳ありません。

確かテレビで見たんだと思うのですが、
その人を、声優の中村正さんが吹き替てたように思うんですけど、ウィキペディアで中村正さんを調べても、それっぽい役の吹き替えをしておられないようなのです。

髭とかメガネは無かったかなぁ・・・??
ちょっと、抜けた感じの役柄だったと思います。
コミカルでユーモアがある雰囲気の人で、冒険映画っぽい内容だったと思います・・・

気になるのですが、どうしても思い出せなくて困ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『ジュマンジ』のジョナサン・ハイドかな?と思ったんですけど…
http://content6.flixster.com/photo/11/29/29/11292988_ori.jpg
テレ朝で放送された時は中村正さんが吹き替えだったような。
違ってたらゴメンなさい。

Q幽霊役の女優

前に呪怨を見て、伽椰子役の女優さんを調べてみたところ
とても美人で驚きました。なので他の映画(邦画でも洋画でもどっちでも)に出てる、幽霊役(怖い役など)の美人な女優さんっていないでしょうか?
(この人がこんな怖い役やってるの!?というような感じで)

Aベストアンサー

こんばんは。
「チャイニーズゴーストストーリー」シリーズの
ジョイ・ウオンが走りのように思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41630&ct=

邦画では「リング0」の貞子役を仲間由紀恵さん

「エコエコアザラク」シリーズの佐伯日菜子ちゃん 

ジョイ・ウォンは代表的です!日本来日時にCMも作ってます。
当時レンタル屋さんでもブルース・リー、ジェット・リー、ジョイ・ウォンのコーナがあった店舗もあるようです。

Qデカレンジャー出演の女優さんの名前

この前の、特捜戦隊デカレンジャーに出演していた。ブルーが恋する、女優さんの名前を教えてください。

Aベストアンサー

テレサ役をされていたのは、田中千絵さんだそうです。

http://www.toeihero.net/toei/gnr/sample/fun/present/funpres01.html
http://www.amuse.co.jp/chie_tanaka/

参考URL:http://www.toeihero.net/toei/gnr/sample/fun/present/funpres01.html,http://www.amuse.co.jp/chie_tanaka/

Q映画「パローレ」出演の女優さん

24時間テレビのコーナーで1シーンが流れていた
映画「パローレ」で、くりぃむしちゅーの上田さんに
胸を揉まれる女優さんが「一戸奈美」さんに似ているように思えるんですが、
検索しても真相が分かりません。
女優さんの名前、もしくは「一戸奈美」さんがどうかだけでも教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

「パローレ」出演者情報は参考URLにて。一戸さんは出演されていないようです。
半年以上前に見たので、私もよく覚えていないのです。恐らくマリア役の美咲レイラさんか、瞳役の祝子(ほうり)優さんが有力かなと思います。
石原(くりぃむ上田)が生前好きだった風俗嬢が瞳だったと思うんですが、終盤のラブシーンの相手が瞳だったのかはよく覚えていません。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320232


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報