dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの女性です。
彼氏が
「一人でいるときに一人エッチしろ、そしてもっとエッチが大好きになれ」
と言われます。
と言われてもなかなか出来ません。

でもいつも「今日はしたか?出来るようになったか?」と聞かれ困っています。
「一人エッチなんて出来ない」と言うと
「やろうとしないから出来ないんだ、やる気がないだけ」と怒られます。

どうすればいいのでしょうか?

というか、普通彼女に対して「一人エッチをしろ」なんて言うのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

AVの見すぎ。


AVの世界が現実だと思ってるイカレポンチ野郎です。
さっさと別れたほうが身のためです。
そのうち飛びっこ装着させられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 00:02

貴女の反応に不満があるのは明らかですが、彼の仕込が下手なのも明らかです。

そして、一人Hしろなどと言うのは貴女に真の愛情がない証拠です。性欲処理係とでも思っているのかも判りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 00:30

回答がいくつも並んでいるのにお礼がないのは気になりますが…



彼がなぜそう言うか、考えたことはありますか?
セックスの頻度はわかりませんが、彼が一生懸命触ってもあなたは何も感じないのでは、彼も途方に暮れるだけです。

彼と意思疎通はできていますか?(これ以外の件に関しても)


普通、彼女に一人Hをしろなんてことは言わないと思います。
それを言ってくるということは、あなたの反応に不満があるからだと推察します。
だから、一人Hをしてどこが気持ち良いのか、感度を上げて欲しい、そういう意味だと思います。

彼が何が不満か、自分で出来ることは何か、それは理不尽な要求か、彼の希望に応えたいか自分のアイデンティティーにこだわるかで、自ずと結論が出るでしょう。

男性の要望としては自分の彼女には、
・自分の前だけ淫らになって欲しい
・少なくとも彼女の感じるポイントがあってそこを攻めて彼女を気持ちよくさせたい
・クンニ(前戯)でオーガズムを感じさせたい
・可能なら膣でオーガズムを感じさせたい
と、私は思います。
それには男性の努力だけでは限界があります。女性にも性感を高める努力(一人Hとか)をしないといけないし、膣口を締める運動も必要です。
一度、「膣トレ」という本を読んでみることを勧めます。


一人Hをするのに抵抗があるのならしなくてもいいと思います。
貴女と彼の性の不一致だと思いますから、自ずと別れが来るでしょう。
性欲が淡白な男性を探すしかないですね。現状では。

あなたと彼の関係は性以外でもうまくいってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で忙しくてお礼が出来ませんでした。遅くなってすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:44

女性の一人Hは快観ポイントの開発と感度アップにつながるからです



いわば自己トレーニングだと考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:44

おはようございます。



単純なことで貴女にはエッチが好きになって、もっと淫らな貴女を見てみたい‥ だけどエッチが好きになって、浮気されても困る。 だから自分(彼)が居ないときは、浮気せずにオナニーで性欲を満たして欲しいということだと思いますよ(苦笑)

そんな貴女のオナニーする姿を想像するのも、彼は楽しみであり独占欲も満たされるということでしょうねっ。

次に彼の言うことは「どんな風にオナニーした? 何を想像(オナネタ)して、どんな格好でした? 指を使ったの? それとも何か(バイブとか‥)挿れたの?」となることでしょうねっ(苦笑)

彼が期待する答えは、貴女が彼を想像してエッチな格好でオナニーしたということです。

つまり安心感と優越感を得たいのでしょう。 ノーマルなオトコの考えです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:42

ずいぶん 見下した言い方をする彼氏さんなんですね?



恋愛をして 相手に強いるもの 何一つありません。

「しろ」「すれ」は 一歩間違えると相手に強要する言葉であり
デートDVです。

※たとえ配偶者間や親子の双方、恋人同士であっても、外傷を負わせるほどの暴行(軽く蹴る、叩く、殴るフリ等も暴力)や精神疾患  を患うほどの精神的苦痛(ストレスになることを継続的に行う)を加えた場合は当然暴行罪や傷害罪の対象となり、無理矢理性行為 を強要すれば、強姦罪に該当しうる(鳥取地決1986年12月17日)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:40

質問者様が一人Hができない理由は何ですか??



やり方がわからないとか、しても気持ちよくないとか…嫌だからしないのか…


私の経験談になり申し訳ないのですが、私は一人Hします。今の彼と付き合う前からしていました。正確には前の彼氏に一人H見せてと言われてからするようになりました。
結論から言いますと、一人HをすることによりHでイキやすくなりました。自分の気持ちいいところが分かってるから騎乗位とかでコントロールしやすくなりました。今の彼にも見せてーって言われたり、私たちはそれも楽しんでHしてます。


もちろん始めは一人Hなんか出来ない、したくないって思ってましたが今ではむしろ一人Hしてよかったと思います。ですがこれは個人差があると思いますので、あくまで私の体験談として聞き流してください(笑)


質問者様が彼氏様とのHでもっと気持ちよくなりたいとか、二人で楽しみたいと思うなら一人Hをしてみるのはいいと思います。


ただ、したくないものを言われるがまま無理矢理やっても気持ちよくなんかなれないし、質問者様が苦痛なだけです。それによりHが嫌いになったり、レスになってしまうことだって考えられます。



なので彼氏様に、なぜ一人Hをしたくないかを正直に話して気持ちを理解してもらうのがいいと思いますよ。逆に彼氏様がなぜ一人Hをしてほしいのかも聞いて、理解出来るといいと思います。
一人Hをしないことで怒るなんて、なぜでしょうね。そんなことされたら、余計にやりたくなくなりますよね。



Hの話ってなかなか彼氏彼女の関係でも話し合いにくい事だとは思いますが、お互いに思いやりの気持ちを忘れずに幸せなHが出来るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:39

こんばんは。


女性の一人エッチに関しては俺も彼と同意見です。
ただ言い方は重要だしなぜパートナーに一人エッチを求めるのかを説明すべきではないかと思います。

一人エッチを継続的にしていると男性でも女性でも自分の気持ち良いポイントをつかむことができます。
それによって自分でイク事ができるようになり最終的にイク事をコントロールできるようになります。
彼が求めているのは、普段から一人エッチしてほしいのではなく、一緒にイケる準備をしてほしいのだと思います。
どうしても男の方が我慢しても先に果ててしまうものです。相手を満足させられているのか不安になる事もあります。
どんな彼だかわかりませんが、口下手なりにその気持ちを伝えたかったのでしょう。

彼の気持ちを理解し、最初は嫌だと思いますがしょうがないなぁと思って1回だけでもつきあってあげてください。
まぁ、俺の彼女はきっぱり嫌だ!と断りますけど。(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:29

> 彼氏が


> 「一人でいるときに一人エッチしろ、
> そしてもっとエッチが大好きになれ」
> と言われます。


AVのよいに、アナタがみだれてくれないから、

そのことに、かれが不満なのでは?

それか、単に、みたいだけなのか?

自分の実情をみとめるのが、イヤなので、

あなたに、責任をおしつけてるだけですよ。


女性をエッチ大好きにされるのは、

男性の役目の部分もおおきいですから。

単に実力が不足してるのだけれど、

それをみとめると、プライドが傷つくので、

あなたに、そうなれ、と命令してるだけです。


まぁ、彼にそれをみせて、

自分がエッチになれそうなら、

そうしてあげれば、いいだろうし、

そんな気分になれそうになければ、

そう、彼につげるしかないでしょう。


その技術をみがくために、

ふたりで、一人エッチして、

おたがいの、刺激法を習得するというのも、

セックスセラピーの訓練法にありますから、

有効であることは、確かなんですが。。。



”おれ、もっと、もっと、XXをかんじさせたいんだよ。
そのために、気持の良い指の動かし方を教えて欲しいだよね。
おれの指をみちびいてくれないかな? ダメかなぁ?”

じゃ、ダメでしょうか?

おんなじことを要求してるワケなんですけどね。

いいかた、なのかも、しれませんね。


おおきなこころで、彼をみまもってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 23:28

 ひとりHは命令されてするものではありませんし、


『したか?』と聞かれて『したよ』って答える女性もほとんど
いないと思います。

>普通彼女に対して「一人エッチをしろ」なんて言うのでしょうか?

言いません。
言いませんがして欲しいって気持ちはあります。

彼はあなたのことをこう思ってるのでは?

(1)貴方はまだそれほどセックスが好きではない
(2)貴方はセックスに積極的ではない
(3)貴方はセックスでイったことがない

・(1)~(3)は当てはまりますか?
・ひとりHは全くしないのですか?

だからひとりHして貴方にもっといやらしくなって欲しい、もっと感じる身体に
なって欲しい、そして気持ちいいことが好きになって欲しいってことだと
思います。

要するに彼は貴方とのセックスをもっと楽しみたい、貴方と一緒に
気持ちよくなりたいって思ってるんでしょうね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています