プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他部署に気になる女性がいます。数人で一回、2人で一回飲みに行ってます。
ある程度の好意は持ってくれてるかなと思い、その後も食事に誘ったのですが、体調不良でドタキャンにあいました。

また誘わせてください。ということでしたが、連絡ないので
こちらから「24日ご飯でも食べながらゆっくり話しませんか」と誘ったところ
全然返事がなくて2、3日たってから
別の日(平日)に食事か映画に誘われました。
今のところ同僚として付き合いたい感じですよね?

相手の仕事は勤務が不規則で休みが合いません。

A 回答 (2件)

二人きりで食事か映画の誘いがあったのならまるっきり恋愛対象外とは言い切れないとは思いますよ。

クリスマスなどは前もって予定も入っているでしょうし、まだ1度しか二人で会った事が無い程度なので断られても仕方がないでしょう。

別の日だとしても二人で会えるのだし、クリスマスプレゼントを渡すとかいろいろアピールしてみれば良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次会ったときに告白しようと思います。

今は恋愛対象外かもしれませんが、食事などを通してうまくアピール出来れば、可能性は全然あると思いますが。

というか、社外で2名で食事出来るチャンスを与えて貰っているのに、何が不満なんですか??

チャンスがあるのに、モノにできないのは、単に質問者さんが男としての魅力がないだけですよ。
男の魅力というのは、単に外見だけではなく、話術、考え方、ギャップなど全てを含めてです。
もっと男を磨きましょう!!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年内にもう一度会えるので告白します。