dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私達は同棲し2年が経ちます。
私30才、彼は33才の欧米人です。

私達は今まで生理中以外はほとんどセックスしていました。
おかしい様ですが、これが当たり前の生活でした。
しかし、5日前から彼の寝不足もありセックスしない日が5日程続いてます。
こんなことは今までで初めてです。
たったの5日と思うかもしれませんが、日常と違う事に何か異変があったのかなと思ってます。

最後のセックスは、ほどんど私が動き、彼はこんなに動かなくていいセックスは楽だなぁといってました。
1日目は私がフェラをしてあげ、2日目は手でしごき、3、4日は何もしてません。
全ていってません。
その時の彼の息子の状態も完全な立ちではありませんでした。
それも前と違ってへんだなと感じました。

また、今日は私が寝ている所をマッサージで起こし、あそこを舐められ、セックスするのかとおもいきや、明日イク事にする。といって、私をその気にさせておきながら、セックスしませんでした。

私はもう自分に興味がなくなったのではないかと不安に思い、今日言いました。
何でセックスしないの?と。
そしたら、最近疲れているからだよ。
俺だって、そういう時がある。といっていましたが、2年一緒にいて初めての事で、しかも
疲れているなんて、ただの言い訳にしか聞こえませんでした。
よければ、俺のあそこで遊んでと、いってきて、その言葉にすごく腹が立ってしまいました。
寝ている所を起され、あそこを舐められ、そして自分は寝ながら、遊んで欲しいと。
それでも、私は自分からセックスしたいとはいえませんでした。
女性にとっても、セックスを断られる事はとても屈辱的です。

私達は、それが原因で大きい喧嘩になり、私はとうとう彼に対して役立たずといってしまいました。
セックスできない男なんて、必要ないと。


彼の考えを理解できますか?
なぜセックスをしたがらないのでしょうか?
男性の心理を教えて下さい。

A 回答 (5件)

>私は一人エッチも度々しますので、性欲は自分で処理できるタイプです。



必要なことですので、それを聞いてほっとしました。
・しかし、毎日のようにセックスしている生活でも度々するのですが?
・もしそうであれば、彼とのセックスで満足できていないからでしょうか?


>先日セックスしました。

よかったですね。
少し間隔が空くと、また違ったよさがあったのでは?


>元の様に戻りましたが、気持ち的に先日の喧嘩から、
>素直な気持ちで接する事ができなくなっています。
>全ては、彼の愛情が薄れてきているのではないか、という不安からです。。

1週間ほどセックスがなかっただけで、愛情が薄れてるのでは?と
感じていたら大変です。

心配しすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

>今日でもう6日目になりますが、土日休みなのにまだしていません。


>もう、ここまできたらセックスなんてしたい気持ちにもなりません。

 6日セックスしてないから、かなり欲求不満になってるんだと思います。

 女性は性欲が満たされていないと、イライラしたりヒステリックになったり
情緒不安定になったりするんです。
 その状態だと喧嘩になったり、余計セックスから遠ざかってしまうことに
なったりします。

 
 一度、ひとりHで性欲を思いっきり発散させ、冷静な状態で
彼と接することが大事だと思います。
 
 
>次回彼が求めてきた時には素直に受け入れられなくなりそうです。

 強がってると、深みにはまります。
貴女がセックスしたい時は、素直にお願いしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
私は一人エッチも度々しますので、性欲は自分で処理できるタイプです。
先日セックスしました。元の様に戻りましたが、気持ち的に先日の喧嘩から、素直な気持ちで接する事ができなくなっています。

全ては、彼の愛情が薄れてきているのではないか、という不安からです。。

お礼日時:2011/12/22 17:43

>彼の考えを理解できますか?


>なぜセックスをしたがらないのでしょうか?

理解できます。
ストレスや疲れが溜まっているんだと思います。


>1日目は私がフェラをしてあげ、2日目は手でしごき、
>3、4日は何もしてません。全ていってません。

普通はイきます。
イかないということは、ストレスや疲れが原因だと思います。


>その時の彼の息子の状態も完全な立ちではありませんでした。

完全に勃起しないと、なかなか射精できないんです。

>今日は私が寝ている所をマッサージで起こし、あそこを舐められ、
>私をその気にさせておきながら、セックスしませんでした。

セックスしたい気持ちはあるんだと思います。
ただ、クンニしてても完全に勃起しなかったから挿入しなかったんだと思います。

>私はとうとう彼に対して役立たずといってしまいました。
>セックスできない男なんて、必要ないと。
それは逆効果です。
ますます勃起しなくなる可能性があります。

ただ、手コキやフェラをすれば貴女だって興奮してくるでしょうし、
アソコを舐められたら、セックスしたくなるのも当然です。

今は挿入にはこだわらず、そのままクンニでイかせてもらうことはできませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日でもう6日目になりますが、土日休みなのにまだしていません。。
今日外出先で、口では家に帰ったらいっぱいやりたい等いってるくせに、家に帰ってきても、食事をして
テレビの映画を2本連続みているだけで、私には興味が無い様です。
もう私は悲しくて、これを書きながらも涙がでてきてしまいます。。

私は今日寒くて厚手のパジャマ姿で、いつもとは違ってセクシーでもなんでもないのに、こんな姿をセクシーだとかいってくる事にも
明らかに嘘の様で、その言葉を聞いても悲しくなります。

もう、ここまできたらセックスなんてしたい気持ちにもなりません。
次回彼が求めてきた時には素直に受け入れられなくなりそうです。

お礼日時:2011/12/18 18:56

常態化していたことに変化が生じると、どうしようもなく不安になられることについては理解します。



ただ、彼氏さんとて人間…それも男です。毎日同じ女性を抱き続けていたら、飽きることもあるでしょうし、倦怠感だって起きますよ。

一発当てて、急激にテレビで毎日毎日目にするようになった芸人さんほど、飽きられるのも早いもの…。まずは冷静になられて、彼氏さんが心からあなたと繋がりたいと思われるのを待ってみられてはいかがですか?

年齢的にも、丁度今の彼氏さんの年齢あたりから、男性の性欲や精力に年々少しずつではありますが変化(減退)がみられることも避けられない事実でしょうし、皆が皆ではないでしょうが、同じ相手と毎日セックス…って感じではなくなりますよ。

他に性欲の対象ができて余力がない…的なご事情でも発覚しましたら、その時はじめて悩んでください。(ないことを祈っております。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倦怠期なのかもしれないですね。。
年も年ですし。

会社と家の往復だけなので、他の女性の影は今の所ありません。
私は、彼になった人を信じる事がなかなか出来ず、自分でも嫌になるほどマイナスな憶測ばかり考えてしまいます。

もっと余裕をもった生活を送る様にします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 12:07

あなたはセックスの為だけに彼と付き合ってるのでしょうか?



寝不足であること
彼が「疲れてる」といってること

それを心配したり理解したりする優しさも必要だと思います
今まで毎日セックスしていたからこれからもずっと毎日必ずセックスをする、という保証なんてありませんよね?

覚えたての10代ではないのですから1ヶ月ほどレスならまだしもたった5日程度ならもう少し落ち着いてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、3日しないのならまだしも、急に5日の間があいたので、心配になったんです。

でも、私ももっと相手を思いやる気持ちを持つ必要がありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A