アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がセックスを急にしなくなりました。
なんでかも聞けずに様子を見てますが
キスもしないし、くっつくこともないです。
冷めてるのか…セックスレスなのか…
どちらなんでしょうか?
男性の方の意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

他に女が出来たからでしょう。

男の身体は正直です。彼は、あなたの前で自分の身体の欲求・欲望をコントロールできない、する方法を知らないかのどちらかなので身体の欲求・欲望のなすがままにあなたに接しているだけです。(この場合の欲求・欲望とは、それが起こらない場合を言っています。)
    • good
    • 0

あなたの何気ない言葉で彼氏に傷がついた

    • good
    • 1

んー、状況がわからないですが、男女は3年以上付き合っても子供ができない場合、本能的に生殖能力がないと判断して新たな恋に向かおうとしたり、相手に興味がなくなってしまうみたいです。


長い間付き合ってるとそういうことにもなるのじゃないでしょうか。
もし、そんなに長く付き合ってないとしたら、関係に満足して気持ちが落ち着いているとか、そんな感じか、もしくは刺激がないので少し冷めているのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

これだけで回答するのは難しい。


もしかして同棲してますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A