準・究極の選択

31歳 バツ2の男です

現在 本気で好きになった女性がいます。
同じ年の子です。
少し前に告白をしましたが最終的振られてしまいました…。。

それからも飲みに行ったり
家に泊まりに来たりしています。
告白をする前から体の関係もあります。
振られてからも…。

クリスマスイブも誘ってみたらOKがでました。
そこで個室のある少しおしゃれな居酒屋を予約しました
持ち込み出来るとの事でしたのでクリスマスケーキ持ち込む事にしました。

サプライズでクリスマスプレゼントをするつもりです。


クロエのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが
クロエって女性からみてどうなでしょうか!?
2011年モデル
カギの形をしたものです(CHLOE 200441)
です。

A 回答 (2件)

20代後半女性です。


個人的な意見ですが、クロエなら上品でティファニーみたくいかにも!じゃなくて好きです。

質問の答えはここまでなんですが…

ちょっと気になったのでとてもおせっかいだけど書きますね。

31歳でイブに予定もなくて、身体の関係もあるのにフラれる。って完全に彼氏の対象になってなくないですか?
それで質問者様がいいならいいんです。怒らせるつもりで書いてる訳ではないです。

私がその年でフリーなら、次に付き合う方とは結婚を前提にお付き合いしたいのでバツ2の方はいくら好みでもお断りするかもしれないです。(バツ2の理由にもよると思いますが。)

わかっててアタックするならぜひ頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バツ2で…。
十分わかってますよ。
告白したときに結婚の事も話されましたし…。

悩んでましたし。

どっちにしろ諦めたくないのでがんばるつもりです。

お礼日時:2011/12/19 08:27

それは、大変失礼なこと言ってすみませんでした。


文章を読んだだけでは質問者さまが利用されてるだけに見えてしまって、おせっかいだと思いましたがついつい口出ししてしまいました。
素敵なクリスマスになると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
31でバツ2だし言われて当たり前だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報