dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異物挿入プレイって言うんでしょうか?

彼氏がやたらと変な物を入れてくるのですが、男性って何か物を入れたいって願望があるものなんですか?

入れた状態を見て勝手に1人で興奮してるみたいです。

男性の方に質問です。

何か、物を入れてみたいって願望はありますか?

有るという方、どんな物を入れてみたいですか?


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 願望ではありません。


 その時の彼女との関係次第で何でもありだと思います。
 彼女が喜ぶならば、何でもありでしょう。

 僕と彼女がよくやるのは、「野菜シリーズ」「台所シリーズ」「文房具シリーズ」です。野菜や道具、文具などを、次から次へと入れて、彼女に楽しんでもらうのです。二重のコンドームの中の野菜や道具、文具が何だったかを、彼女に当てさせるのです。
 野菜ではゴーヤ、文具では懐中電灯、道具ではすりこぎがチャンピオンでした。
 カブがスポッと抜ける時とかはけっこう面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、色々なシリーズがあるんですね(笑)

ゴーヤって凄いですね・・・・

なんか気持ち良さそうです(照)

何を入れられてるか当てるゲームって楽しそうですね。

膣は大抵入り口がキツくなってるので、カブみたいなのを入れると膣口に引っ掛かりますよね。

引っ掛かる感覚って実はかなり気持ち良いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 05:32

玩具は次から次へと新しいモノを購入して入れています。



どれが反応良いか、毎回楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに同じ物ばかりだと飽きてしまいますよね。

最近はバイブやディルド等も色々な形の物が販売されていて面白いと思います。

中には『え?こんなの入れたらどうなっちゃうんだろう』って思うような形やサイズの物もあって、見てるだけでも楽しめるくらいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 05:24

そこの穴がある限り入れてみたいものです。

野菜できゅうりナスは定番です。氷などを入れる奴もいます。私は無修正AVコレクターで沢山見ましたが、列挙しますと、バイブ・クスコ(膣を拡げて見る)・後だと浣腸が定番でしょう。有名な『妻たちの性体験』では、拳ごと入れてしまい、かき回して奥さんがイッテしまうというのも迫力有りましたね。変わりどころでは、膣の中に入れると水分で膨らむ人形みたいな奴で蓋をするという、旦那不在時の浮気防止みたいな玩具を入れるヤツですかね。変に興奮しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜はやっぱり定番なのですね(笑)

私も野菜は色々入れられた事があります。

キュウリは普通に入ったのですが、ナスは太くて彼氏が苦労してました。

結局強引に入れられてお腹が苦しかった記憶がありますね。

クスコは子宮口とか見えちゃうらしいので恥ずかしいですが、興味はあります。

膣の中で膨らむ人形っていうのは初めて聞きました。

確かにそんな物で膣を蓋されたら浮気なんてできませんね・・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 15:27

おはようございます。



Mai-777様のご質問で思い出しますが‥

以前セフレの関係にあった人妻のことですが、その日は大胆にも彼女の自宅に招かれました。 私を全裸にしてダイニングチェアに縛りつけると、彼女がストリップのように衣服を一枚一枚脱ぎオナニーを見せたのです。

彼女は冷蔵庫からオレンジ色のビニールに包まれた魚肉ソーセージを取り出し、口にくわえて疑似フェラチオしたあとオマンコに挿入して楽しんでました! その後はオロナ●ンCの瓶を‥

襲いかかりたくても手足を拘束されて身動きがとれず、ただ彼女が異物挿入でアクメを迎えるのを見てるだけで異常な興奮した記憶があります(苦笑)

オマンコの挿入で感じてると思うことが、興奮に繋がります!

バイブやディルドも、異物と言われたらそうでしょうから‥ その彼女はローターを挿入してコードが切れてしまい、抜けなくなって大変なことがありました(苦笑) お腹は痛がるは、顔は青くなるはで‥ どうにか玉子を産むようにして出てきましたが、中で砕けるモノや不衛生なモノは気をつけてお楽しみくださいませ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縛られてエッチな姿を見せられたら、男性は辛そうですね(汗)

魚肉ソーセージは私も入れた事があります。

形的に入れやすいですし。

ローターが抜けなくなるのは怖いですね。

私の膣も入り口が小さいので球状の物を強引に入れると、なかなか取れません(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 15:20

やったことをかいてみます。



1. コンドームを指につけて、

膣にいれて、なかに設置して、

コンドームをイキでふくらます

風船プレイ。


2.複数のローターでいっぱいにする

  拡張マッサージ。


3. 手の拳の部分まで

  5指をいれて、そのまま、グリグリ回転させる、

  鶴ゆび グルグルプレイ。


平凡ですが、こんなとこです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な物を入れたんですね。

拳は入れられたら気持ち良さそうだなぁとは思いますが、私の膣は小さめなので今の所難しいです。

中でグリグリ回転なんてされたら、すぐイってしまいそうですね・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています