どこの会社のかは思い出せないのですが、
ハイビジョンテレビかプラズマテレビのCMで
『♪Miz』って右下に出てきます。女性ヴォーカルです。
私も自分なりに検索してみたのですが、
なかなかヒットしません;;

どなたか詳しい方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは、それは「New Day(2/18発売)」 Miz ですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。知りたいCM曲とその関連サイトがすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはやい解答ありがとうございます。^^
結構自分の中で気になる存在だったので
こんなに早く見つかるなんてうれしいです。
ホントにありがとうございます。

お礼日時:2003/12/01 22:35

こんばんは。



日本ビクター液晶ハイビジョンテレビのCMソングを歌ってらっしゃるMIZさんですね。CMソングの”New Day”は近日発売です。↓ご確認下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/miz/

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/miz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはやい解答ありがとうございます。^^
結構自分の中で気になる存在だったので
こんなに早く見つかるなんてうれしいです。
ホントにありがとうございます。

お礼日時:2003/12/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕なりに僕なりに・・・の女の子は?

新バージョンのビールのCMです。見るたびにため息が出ます。彼女は誰ですか?

Aベストアンサー

>見るたびにため息が出ます。

激しく同意いたします(笑


サッポロビール「のみごたえ」のCMですね。
「福山亜弥」さんという女優さんだそうです。

ご本人のHPもありますよ。

参考URL:http://www.atsuwo.com/aya/

QパナソニックのハイビジョンムービーのCMにでている若いママ役の女の子について教えてください。

パナソニックのハイビジョンムービー(ママになったらムービーをはじめよう篇)のCMにでている若いママ役の女の子について教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
梅澤レナさんでしょうか?↓

http://www.gunns.jp/model/print/rena_umesawa.html

http://ameblo.jp/rena-umezawa/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E6%BE%A4%E3%83%AC%E3%83%8A

Q黒木瞳さんのプラズマテレビCM

黒木瞳さんが出演している
プラズマテレビ「Wooo」のCMで使われている曲のタイトルを知ってる方いますか?
日立のページには

作詞・作曲/モーガン・フィッシャー
歌/アリエル・アッセルボーン

としか書いていないんです。
CMオリジナル曲なんでしょうか?

Aベストアンサー

CMオリジナルです。
以下はCM音楽を担当した会社のHPですが、「Commercial Works」→「AV、電化製品」カテゴリから試聴可能です。

http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_index.html

QテレビCMで使われている曲で、かつてのヒット曲をカバーしているものを列挙してください

このところ、かつての名曲・ヒット曲をカバーしたものが、テレビCMに頻繁に使われているように思います。


私が、ぱっと思い出せる範囲内ですと、

・ドメニコ・モドゥーニョ/「ボラーレ」
 (第1回グラミー賞 Record of The Year)
  →サンバ?調にアレンジされて、ビール?のCM

・ユーリズミックス/" There Must Be An Angel "
  →スウィングジャズ風にアレンジされて、車?のCM

・ビージーズ/" Saturday Night Fever "
  →シックでスロウなアレンジで女性ボーカル
    (何のCMだったっけ・・・)


これ以外に情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
(上記の、私の曖昧部分を埋める情報も歓迎です。)



なお、恐れ入りますが・・・

・原曲が邦楽であるものは対象外とさせてください。

・2006年1月以降に放送されているCMに限定させてください。

・原曲のアーティスト名は、必ずお書きください。

・カバーしているアーティスト名は必ずしも書いていただかなくて結構ですが、アレンジ・雰囲気等のヒントは、出来るだけお教え願います。

・何のCMかの情報は、大歓迎です。


よろしくお願いします。

このところ、かつての名曲・ヒット曲をカバーしたものが、テレビCMに頻繁に使われているように思います。


私が、ぱっと思い出せる範囲内ですと、

・ドメニコ・モドゥーニョ/「ボラーレ」
 (第1回グラミー賞 Record of The Year)
  →サンバ?調にアレンジされて、ビール?のCM

・ユーリズミックス/" There Must Be An Angel "
  →スウィングジャズ風にアレンジされて、車?のCM

・ビージーズ/" Saturday Night Fever "
  →シックでスロウなアレンジで女性ボーカル
    ...続きを読む

Aベストアンサー

松浦亜弥の午後の紅茶のCMはジャニス・ジョプリンのMove Over、車のCMでSADEのSmooth OperatorをカバーしているのはBASIAだと思います。

>恐れ入りますが・・・
>2006年1月以降に放送されているCMに限定させてください。
とか「必ずお書きください」とか、個人的な問いかけっぽくない文面だったので、気軽に答えにくいです。
今もやっているかどうかなんてチェックできないし。

Qパイオニア プラズマディスプレイ TVCMの曲について

http://www.pioneer.co.jp/pdp/qt/tvcm.html

ここのページですが。

別れの曲を歌詞つきで歌ってますが

あれはだれがうたってるんですか?

はつばいされてるんですか?

Aベストアンサー

Rikosです。

参考URLをつけるのを、忘れていました。

http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報