昨日(4日)今日(5日)にかけてメッセにまったくサインインができません。知り合いに聞いたのですが、その人も同じで困っているそうです。他にそういう方はいませんか?別にヘンな設定をしたわけじゃないのですが。一体どうしたというんでしょうか?

A 回答 (6件)

私もです・・・。

マシンの調子が悪いのかと思ってしまいました。
でも、今日は、正常につながったので、あれっと思っていたところです。
    • 0

みなさんもサインインできなかったんですか・・・。

私もです。
    • 0

現在は問題なくつながるようです。

MSNではよくあるので気にしても
しょうがないですよ。
    • 0

僕もっす!!

だからここの質問にMSNメッセンジャー以外でPCでチャットとか
できるのないですか?っていう旨の質問載せたぐらいです!

どうにかならないもんですかねぇ・・!
    • 0

僕もメッセンジャーにサインインできないんです。

どーしてでしょう?
    • 0

たぶん今は正常に繋がってると思いますが

簡単に言うとMSNのサーバのメンテナンス中か
何らかのトラブルでしょう
私もたまにありますよ
繋がらないときは潔くあきらめましょう
メッセンジャーからサインイン出来ないときでも
MSNのHPにはいけます
でもメッセンジャーの状況についての説明はないので悪しからず
(もしかしたら有るかもしれないけどトップページにはありません)
    • 0