dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方30歳、元上司49歳です。
元上司は罰1子供はいらっしゃいません。私は子供が2名おり結婚も円満です。
私は世間一般にいって美人だと思います。銀座を歩けば、50枚ぐらいスカウトの名詞をもらいますし、学生時代は週に1度の頻度で告白されていました。
結婚して5年になりますが、今までは浮気を1度もしたことはありません。

ところが、最近急に元上司と恋愛したくなりました。
セックスも含めて。
仕事をしていたときは、素敵な人だな程度に思っていたのですが、
上司が転職したら急に彼を異性として見るようになってしまい、
会いたくてしかたがなくなり、自分から彼に会いたい旨を伝えました。

彼がたまたま出張でこちらのほうに来るときに、合間をぬって2時間だけ会うという約束をしました。
私は元上司と直ぐにでも体の関係になりたいと思っているのですが、
このような行為にスマートに私から「セックスしましょう」なんていうことなく、
男性から誘わせるにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

一応、念のために、書いときます。


我々、回答者は、その元上司と、アナタの関係性や性格は、
わからない上で、回答しているということを心の隅でよいので、おいといてください。

これも、余計なお世話なんですが、
ひろく意見をもとめるなら、女性の意見も聞いたほうがよいのですが、
あなたが、ご自分で”美人”宣言をしてしまったから、女性の意見が今のところ、ありません。

こう言う問題は、ドンカンな男性回答者に聞くよりも、
女性の経験豊富な身近な方に聞くほうが、成功率がたかくなるとおもいます。

よけいなこととは、おもいますが、一応、書いて見ました。

では、本題です。

> (1)浮気の気持ちの本気さをみせれるかどうか
> というのは、相手に対する好意(憧れの気持ち)の本気さですか?
> それともセックスをする意図があるか?という意味でしょうか?
> 結婚していて、家庭を壊すつもりもないのにこんなことをいうのもおかしいですが、
> 前から好意を持っていた素敵な男性=上司 と恋愛とセックスがしたいので、セック
> スがしたいだけではないのですが、これを実現することって可能なのでしょうか。
> そういった意味で、直ぐにセックスをしたくないというのもあります。
> 上司と恋愛したいのです。でも恋愛だけでは嫌というか。

当たり前です。
いい年したオトナがプラトニックとかは、気持ちがわるいです。
”プラトニックなんだから、じゃ、しないんだな”と、いいたくなる私も、大人気ないのですが。

私が本気といったのは、あなたの希望どうりの関係になるにも、
”あなたなりの、本気”をみせなければ、相手もそうならないのではないか、ということがいいたかったのです。
長文になるのを避けて、はしょってしまいました。ごめんなさいね。

>> まぁ、美人にグイグイ、せまられても、男性のほうも、結構、こまる.

> なぜ困るのでしょか?

最初の文面で、あなたが
> 私は元上司と直ぐにでも体の関係になりたいと思っている
とかかれていたので、そういう表現になってしまいました。

どうも、すぐにそうなる気ではないようなので、安心しました。


グイグイとは、せまることはないのだから、こまる理由もかくことはないので、
はしょりますよ。 友人にきいてみてください。たぶん、こたえてくれますよ。

> 上司は私からぐいぐい迫らない以上どうにもならなそうな雰囲気(メールの文面から
> ですが)です。
> 私が「上司に会っていただく」という雰囲気で、私が下手にでています。
> ちなみに上司は直属の上司ではありませんでしたが、浮ついた噂はありませんでした
> 。
> 私も浮ついた噂はありません。結婚後も何度も男性から口説かれることはありました
> が、
> 今まで浮気などは一度もしていません。

別にあなたを罵倒した覚えはないのになぁ。
なんで、おこられなきゃならないのかがわかりません。
そんなことは、私の知らないことでしょう。
それをおこられてもなぁ。違いますかねぇ。


> >別れ際になって、”今日は、わたしのワガママをきいていただいて、ありがとうご
> ざいます”みたいなセリフで、彼の右手を両手でやさしくはさみ込む感じの握手?し
> か、思いつきません。
> それで、はさみこんだ右手がどう動くかと、彼の視線がどうなるか、でしょうか。
> これはとても素敵なスチュエーションですね!こんな経験をされたのですか?
> お相手の女性、素敵ですね。
> ですが、手をさりげなく握るというのではなく、意図的に握るというのはとても私に
> はできません。
> 笑ったときなどに肩を叩くぐらいならできるかもしれませんが。

私は、ドンカンな男性側なので、肩をたたくだけで、相手の感情を読み取ることは、できないので、
そのようなエピソードを提案したまでですので、あくまでも、それをする、しないは、あなたの決断ですよ。


> 偶然触れたぐらいのボディータッチには意味がありませんか?
> でも上記のボディータッチはとても素敵です。
> 恥ずかしくて手が震えてしまいそうです。
> 震えた手でかっこ悪いですよね(笑)考えてみたいと思います。


どうも、あなたのお返事には、違和感がありますねぇ。

手がふるえるから、いいんだとは、おもいませんか。
それが、本気ということではないんでしょうか。

役者じゃないんだから、かっこよくなんていってたら、なにもできませんよ。

ただ、これだけは、確信できました。
あなたが、ご自分で自称してる通りの正真正銘の美人だということです。

褒め言葉ではなく、”やっぱ、美男美女って、大変だなぁ”という、フツーのオトコのつぶやきとでも、おもってください。

なんにせよ、なにもはじまっていないことに、アレコレ、いっても仕方が無いとおもうので、
元上司とあった後になにか、ありましたら、また、アダカテで相談してはどうでしょうか?


ケロキイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

>別にあなたを罵倒した覚えはないのになぁ。
なんで、おこられなきゃならないのかがわかりません。

いえいえ、私も怒っていません。
彼と私の関係を示すために、お互い社会的に真面目な人物である
(そのことがネックになっているとも考えられたので)
ということを示したかったのですが、誤解を受けるような表現しかできず、失礼しました。


またここまでご親切な回答をいただいたのに失礼かもしれませんが、
やはり私は不倫はできないのだと改めて思いました。
相手の手を自分から握る、もしくは握られたときに「断らない女」と思われるのが嫌で、
結局そこから抜け出せずに妄想だけが膨らみ、上司と2時間昔話をして
別れるのでしょう。


どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 12:34

そんなに難しいことではないんじゃないですか。



あなたは美人なんでしょう。
その上司の方と食事でもして、ちょっとお酒を飲んで、酔っ払ったふりでもすれば、その上司の方が黙っていても、ホテルに連れて行ってくれます。
たぶん、ベッドで横になっていれば、裸にしてくれます。
男とはそういう動物ですから。

あなたは、円満な家庭があって子供が二人いるんですよね。
お酒を飲んでホテルに行っても、上司の方にはきちっと避妊をお願いしましょう。
その為には、飲み過ぎず酔っ払ったふりをすることが大切ですね。
たぶん、家庭が円満過ぎてつまらないので、ちょっと中年の身体が、味わってみたくなっただけだと思います。

ここで万が一妊娠なんてしたら、折角のお楽しみが不幸に変わってしまうし、家庭も円満どころではなくなってしまいますよ。
まあ、注意して遊んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。おっしゃるとおりです。

>たぶん、家庭が円満過ぎてつまらないので、ちょっと中年の身体が、味わってみたくなっただけだと思います。

何事もなく、つまらなくなっただけなのです。
そして私は何か行動を起こすというのは辞めて、それまでのちょっとしたことだけで楽しむことを選びました。
彼と久しぶりにメールしただけで満足したので、会うのはキャンセルしました。

お礼日時:2012/01/16 10:25

動物なら欲望のまま行動すればいいですが、あなたは人間でしょう?理性とか道徳心というものが欲望を制御できるのが人間の特徴です。

自意識過剰で自分の美貌に酔っているところがあるのでしょうが、そういう意識は自分では気付かないものですが、時々の言動に垣間見えるので、周りから見たら醜悪ですよ。特に同性の間からは(実は)評判が良くない人が多いです。美しい方はそうでない人以上に理性をもって行動すべきです。そうすれば美しさにさらに磨きがかかります。
    • good
    • 1

おじさんです。

貴方の求める回答でなくて済みません。

男も女もみ~~んな貴方みたいな思いは持っているのです。
家族の為、自分を守る為に多くの人が踏み出せずにいるのです。

30歳、円満な結婚生活、なまじ美人の貴方はこのまま老いて
いく人生にたまらなく寂しさや自分へのいとおしさを感じてしまった
のでしょう。貴方は家庭崩壊にならない自信をお持ちのようですが、
一度越えてしまうと自分をコントロールするのは大変難しいものです。
つまり今の貴方と一線を越えてからの貴方は違うのです。

もう一度冷静に考えてみて下さい。
ご主人、お子様の顔を思い浮かべて悔いのない人生を選択して
下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

maymomoさま 素敵なアドバイスありがとうございます。私の気持ちそのものですし、すばらしいお言葉でした。私は結局彼と会うのをキャンセルしました。理由はmaymomoさまのお言葉通りです。
このカテゴリー上、ベストアンサーにはしませんでしたが、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/16 10:21

そんなの別に普通にアプローチすりゃいいじゃん。


セックスしましょうとは言わなくていいだろうけど、
恥じらいをもったふりしながら、そういう気持ち(セックスしたいじゃなくて恋愛感情)を持ったような話を伝えればいいでしょ。
まあ、家庭を壊す気もない不倫としての気持ちだとはっきり伝えればいい。
男も、人に拠るが、本気よりもその方が嬉しい可能性高い。

セックスにもっていくかは男の仕事だろう。ただ、2時間だとどうかな。話進めば、近日中にやれるだろ。

俺も独身女じゃなくて人妻狙いに変えよ~笑
    • good
    • 0

僕はイケメンで48歳。

皆(女性)は僕には相手がいると勝手に思ってとうとうこの年になりました。
あなたの質問を読んで,あなたが好きになりました。急に燃えてきました。会ってSEX5回したい。
ところで疑問があります。30歳で子供が二人なら大きいのね?じゃ時間3時間はとれるね?
12月23日AM10:00ならいい?銀座三丁目和光ビル交差点先の三越の5階で待っています。
近くにソラリア西鉄ホテルがあります。3時間だから近い方がいいでしょう?
あなたは,左手にハンカチを持ってて僕は右手に皮の手袋を指先を上にしてもっています。
    • good
    • 0

3-gooです、早々の御礼メールありがとうございます。



何となく状況は把握出来ました。 彼の出張帰りに、仕事帰りのmomonnga03様との逢瀬と‥

私は転職するたび、W不倫を含め社内での女性関係は豊富です(苦笑) SEXを語れば、誰もいないオフィスや応接室でも体験してます。

社内で複数の女性との関係がバレて、女子社員同士のトラブルに巻き込まれて修羅場になったことも‥(泣) まさか駅のホームというわけにはいきませんが、する気になれば2時間でも可能です。 オフィスでは、せいぜい30分ぐらいでしたから‥(苦笑)

ただ初めての相手なら、慌ただしいのは如何かなと‥ 私は外出すれば比較的に自由な職でしたから、相手を早退させたり仮病で休ませラブホのサービスタイムを利用してました。 初めてならキスかペッティングぐらいでスイッチを入れたまま別れ、次回に期待する方が賢明かも知れないですね。

次の出張には知恵と案を持って、楽しませてくれることを期待して‥(笑)

彼に効くかはわかりませんが、仕事に疲れた頃は良い香りにクラクラきます。 いつもより、タップリのコロンをつけて逢ったら効果あるかもです(笑)

あとは日々メール交換することです、言葉に出来ないこともメールなら伝えられることもあるはずです。 私は元部下の女子社員でもセフレでも、下ネタを堂々と会話してます(笑) ほとんどの相手から、エロ写メも受信してます!

いきなりエロ写メでなくても美貌に自信があるようなので、写メつきのメールを送られたら如何でしょう? 印象づけることで、誘惑出来るかなと‥ 美しい女性は、オトコなら誰もが抱きたいものです!

お互いにルールを守って、健全なW不倫をお楽しみくださいませ (^^) 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

> 初めてならキスかペッティングぐらいでスイッチを入れたまま別れ、次回に期待する方が賢明かも知れないですね。
次の出張には知恵と案を持って、楽しませてくれることを期待して‥(笑)

素敵ですね。色々こちらで経験のある方々から回答をいただき、
勉強させていただきました。
回答を読ませていただき、私は私からは何もできないということが良くわかりました。
おそらく上司からも何もできないと思います。

今回は2時間お会いして、何事もないだろうけれど、次回の出張のときに何かあるはずと
期待だけして妄想の世界で楽しみたいと思います。

お礼日時:2011/12/22 12:56

> 2時間と指定してきたのは、元上司のほう


> 仕事帰り、彼は最終の新幹線の時間までの2時間

上司の気持ちも何も、物理的時間が2時間なので、どうしようもありません。
今回は様子見にして、次回をねらうのが、ベターなのでは?

どうしても、今回は、他の回答者もいってるように、せわしなすぎます。
どちらにとっても、よい結果になるとは思えません。

どこまで、浮気の気持ちの本気さをみせれるかどうか、でしょうが、

美人というのが、アナタには、ハンディになります。
積極的なことが、たいがいは、できませんから。

しかし、そうまでして、元上司もあうのだから、キッカケさえあれば、
いつかは、そうなる可能性はかなり、大きいでしょう。
普通なら、会う必然的な理由もなく、プライベートで二人ではあわないでしょう。


> 視線とボディータッチですね、これ以上が下品でできませんね。

そこが、美人共通の反応なんですね。
なんで、私のほうから、そこまで、しなくてはならないの、というプライドがアバンチュールの機会をうばってるわけです。

まぁ、美人にグイグイ、せまられても、男性のほうも、結構、こまるから、それは、それでよいでしょう。

> ボディータッチですが、今までされてよかったボディタッチなどありますか?

二人の関係がどの程度の上司部下の関係だったのか、しりませんから、
なんですが、相手の反応をみるなら、やはり、手でしょうね。 これもオーソドックスですが、
別れ際になって、”今日は、わたしのワガママをきいていただいて、ありがとうございます”みたいなセリフで、彼の右手を両手でやさしくはさみ込む感じの握手?しか、思いつきません。
それで、はさみこんだ右手がどう動くかと、彼の視線がどうなるか、でしょうか。

それは、そうなったときに、とっときましょう。


ケロキイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケロキイさん

とても的確な回答ありがうとうございます。
具体的で参考になりました。

質問なのですが
(1)浮気の気持ちの本気さをみせれるかどうか

というのは、相手に対する好意(憧れの気持ち)の本気さですか?
それともセックスをする意図があるか?という意味でしょうか?
結婚していて、家庭を壊すつもりもないのにこんなことをいうのもおかしいですが、
前から好意を持っていた素敵な男性=上司 と恋愛とセックスがしたいので、セックスがしたいだけではないのですが、これを実現することって可能なのでしょうか。
そういった意味で、直ぐにセックスをしたくないというのもあります。
上司と恋愛したいのです。でも恋愛だけでは嫌というか。

>まぁ、美人にグイグイ、せまられても、男性のほうも、結構、こまるから、それは、それでよいでしょう。

なぜ困るのでしょか?
上司は私からぐいぐい迫らない以上どうにもならなそうな雰囲気(メールの文面からですが)です。
私が「上司に会っていただく」という雰囲気で、私が下手にでています。
ちなみに上司は直属の上司ではありませんでしたが、浮ついた噂はありませんでした。
私も浮ついた噂はありません。結婚後も何度も男性から口説かれることはありましたが、
今まで浮気などは一度もしていません。


>別れ際になって、”今日は、わたしのワガママをきいていただいて、ありがとうございます”みたいなセリフで、彼の右手を両手でやさしくはさみ込む感じの握手?しか、思いつきません。
それで、はさみこんだ右手がどう動くかと、彼の視線がどうなるか、でしょうか。

これはとても素敵なスチュエーションですね!こんな経験をされたのですか?
お相手の女性、素敵ですね。
ですが、手をさりげなく握るというのではなく、意図的に握るというのはとても私にはできません。
笑ったときなどに肩を叩くぐらいならできるかもしれませんが。
偶然触れたぐらいのボディータッチには意味がありませんか?
でも上記のボディータッチはとても素敵です。恥ずかしくて手が震えてしまいそうです。
震えた手でかっこ悪いですよね(笑)考えてみたいと思います。
素敵な回答ありがとうございました。
もしお時間ございましたら今回の質問にも答えていただければ嬉しいです。

お礼日時:2011/12/22 10:54

貴女も家庭崩壊型ですか。



残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年に1度ぐらいの浮気で、家庭崩壊しますかね?ばれてしまうものなのでしょうか・・・。

お礼日時:2011/12/22 08:20

おはようございます。



年令も含めて特別な環境条件でもなく、彼が不能でもない限り逢えばSEXに至ると思いますけど‥(笑)

ただ血走った若い子ではないので、2時間という条件を変えないと‥ 忙しいSEXになり、互いに魅力をアピールする間もなくという時間です。

彼はボクと近い年代ですが、ボクはmomonnga03様より年令差のある複数の元部下と関係してます。

中にはストレートに、エッチしたいと言ってきた女性もいます(笑) 美人が想いを伝えたら、普通のオトコなら誘惑するか襲って来るでしょう! その日はお子様を預けて、二人だけで酒でも飲めば行動に出ますよ(笑)

逢って直ぐにホテルに行っても、シャワー浴びるだけで20~30分‥ ボクみたいにシャワーを浴びない第一臭が好きでも、2時間は忙しいですから‥(苦笑)

お互いのためにも、時間は気にしない条件で逢った方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(笑)
朝からすみません

>彼が不能でもない限り逢えばSEXに至ると思いますけど‥(笑)

時間が2時間しかないのにですか?
私は仕事帰り、彼は最終の新幹線の時間までの2時間です。
しかもその時間を指定してきたのは彼のほうで、とても下心があるとは思えません。
なのでどうしたらエッチな関係になれるのかな?と思いまして。
彼の真意はなにでしょうか?

3-gooさんも元部下と関係がおありなのですか。
文面からなんとなく女性に人気があることがわかります。
仕事のできる元上司というのは、女性からみて憧れなのですよね。

お礼日時:2011/12/22 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A