dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのペアリングを買いたいのですが、ジュエリーショップ?を教えて下さい。

階とショップ名を教えて欲しいです。

あとステンレスやホワイトゴールド系の錆びにくいリングとか欲しいので梅田周辺でも構いませんので
良い店があれば教えて欲しいです。
シルバーも考えたのですがお手入れが僕は面倒くさがり屋なので、すぐ黒くしてしまうと思うのでww

ちなみに車で行くので駐車場があるとこ、もしくは近くにコインPがある所でお願いします。

予算は2人3万ずつくらいなので計6万くらいです。
あまり高級な店は無理かな(汗)


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は電車で行くので駐車場はわかりませんが


ルクアにも入っていると思うのですが…
「4C゜」と言うJewelryShopはおしゃれですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!