【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

オービスで光らした場合通知どれくらいできますか?なんかHシステム(四角い)っぽいカメラでしたが早朝だったのであれ?光ったかな?という程度の光でしたがどうなんでしょうか?自分は車検証の住所から現在の住所にまだ変えていないのでその場合どうなるのでしょうか?光ったかなと思った月から2カ月半経ちますがまだきません><追い越し車線ではなく走行車線で走ってました。メーターは見ていなかったので何キロ出ていたかはわかりません。

不安で仕方ありません。

A 回答 (3件)

実際にオービスを光らせた人に聞いたら

一瞬、昼間かと思うぐらい光るそうですよ
たまに光ったかな?と思うぐらいなら違うでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

心配なら・・・

そのオービスを管理する警察に「自首」したら?
既に2ヶ月半なので「何言ってるの?捕まりたいの?」と言われるか
「あっはっは~~~! あそのオービスじゃないですよ。所でどの位オーバーしてたの?」と言われるかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね><じっくり様子見てみます。

半年後、1年後に来た話も雑誌やネットではよく見ます。

違反したなら罰が来るのは当たり前。

ゆっくり待ってたらそのうち来ますので心配しなくてもイイと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

深く反省しています。