dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3で下の毛(陰毛)が
生えていません

胸も小さくてとても悩んでいます。

身長 151センチ
体重 45キログラム前後

どうやったら毛が生えますか?

そして高3で毛がない女は
どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

悩む事なんてないと思いますよ。

私の彼女も同じような事で悩んでいました。
本人はすごくコンプレックスだったみたいです。
アメリカでは剃るのがマナーで、毛がない方がほとんどです。
ここは日本ですけど、百人の男が百人とも「変じゃないよ」と言ってくれる。
そんな事にはならないかもしれませんが、少なくとも、貴女を愛してくれる人は必ずそう言ってくれるはずです。
今頃はホルモンを注射する事も出来るようですが、そこまでする必要はないんじゃないでしょうか。
    • 0

無毛はお宝です。

私も彼女が無毛ですので、(^v^)です。まぁ、趣味にもよるでしょうが…。
バストは男性経験が重なって、結婚・妊娠ともなれば、女性ホルモンの分泌が盛んになり、適度に膨らみます。
焦らない、そして自分に自信を持つことです。
    • 0

どうですかね。

特に気にならないですね。むしろ、胸の小ささの方が気になってしまいますw

まあ、白デブロリメガネの方々にとっては、最高かもしれません。
    • 0

男性からすれば素晴らしいことです。

本当に素晴らしいことです。

世の男性は 皆、感動し感激してくれます。

天が与えてくれた宝物なんですよ。
    • 0

一般的にはその頃までには生えるのですが、成長には個人差もありますし、海外では若い女性は腋毛と一緒で陰毛を剃るのが普通らしいので、気にしない方がいいと思います。

気にして育毛剤なんかをつけると、生えて欲しくないところまで広範囲に毛が生えてしまう恐れもありますから、ご注意を。
    • 0

ダーーーー><これで明日から生えます。

おめでとう(●^o^●)
    • 0

ご本人は真剣に悩んでいらっしゃるんでしょうね。

お察しします。

18歳はまだまだ大人に成りきらない発達途上なカラダです。これから大人の体になります。
バストは大きくなり、ヒップも発達します。それに伴い、残念ながら陰毛が生えてくるかも知れません。

妻に悌毛を強いている私にとっては、無毛は恥ずべきことではなく、羨ましがられることなのです。

あなたを彼女にする彼氏が羨ましい。
あなたを妻としたご主人にきっと嫉妬することでしょう。

日本では、腋毛は剃るのになぜアンダーヘアは剃らないのでしょう。
外国の女性の大半は、悌毛するのが当たり前で、処理しない人を批判するほどです。
お国柄ということなのでしょうが、世界中の男は、常に処理している女性を好みます。

すね毛だけでなく、腕の産毛まで剃るのになぜアンダーヘアを剃ることに行き当たらないのでしょう。
水着を着るとき、はみ出したら恥ずかしいって良いながら、両脇だけ剃って、全部剃ったりはしない、不思議ですよね。

余談でした。

友達と一緒に裸になったり、着替えたりするときにほかの人と違うことに戸惑ったりするのでしょうが、恥ずかしがる事ではありません。
あなたの個性なのです。天性の美貌なのです。

将来、社会人になり、結婚されたとき、いま悩んでいることが無駄な悩みだったと思うでしょう。
    • 0

気になるようでしたら、小児科、婦人科を受診してみますか?

毛が生えるのが遅い人も、剛毛過ぎる女性もたくさんいます。

胸は、高校生の時にはAカップで、今Iカップとか、大勢います。

一度、病院に電話して、女性看護婦さんにきいてみるのもいいかもしれません。
    • 0

50歳♂

> どうやったら毛が生えますか?
個人差が有るので一概に言えませんが?あまり気になさらない事です。
大人に成れば、自然に生えてきます。(量には個人差があります)

女性の場合は?男性と違い大人と子供では、身体の機能に明確な違い
が有るので、特定の時期 (これが個人差) を迎えると自然に変化します。

昔ト或るオフ会の幹事を何回か経験しました。
同じ様な女性に話を伺い聞きました所?それは、びっくりする位突然に
やって来るそうです?
風邪を引いたかの様に?高温の熱が出て、朝起きたら熱が引いて…汗を
掻いたので、お風呂に入ろうと下着を脱ぐ時に何か?モゾモゾと?へ?
エッェェェー!?生えてるぅ…だったそうです。

その女性は、20歳を過ぎてからその様な状況になったとの事でした。

それに無い方が結婚には、有利です。

> そして高3で毛がない女はどう思いますか?
すぐにでも、結婚して奥様に成ってほしいです。
私は、その突然の変化?をこの目で見て見たいと言うのが本音です。
    • 0

温泉などに行った時友達に見られるし、毛がないと割れ目ももろに

見えちゃうから気になるんだと思います。

でも、逆に濃い女性も気にしてるし処理が大変みたいですから、
陰毛が生えてなくてもいいと思いますよ。

>高3で毛がない女はどう思いますか?

男からすると、魅力的に感じます。
濃いよりも生えてない女性の方が僕は嬉しいです。

もしかしたら女性ホルモンが少し少ないのかもしれませんね。
・ちなみに胸は何センチの何カップですか?
    • 0