電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
最近、彼女から貰った
ストラップを付ける場所に
困っています。
前までは携帯に
付けていました。
しかし携帯だと
すぐに取れてしまいそうで
安心して付けて
いられません。
そこで質問者さんが
携帯以外にストラップを
付けたらいいと思う場所を
教えてください。

回答お願いします

A 回答 (3件)

  代理猫 また君に番号を聞けなかった ゴールデンボンバーVER4



 スカートのポケットてありましたよね?そこに縫い付けるか、小さいクリップで固定しては如何?

 いつでもポッケにはビスケット、、、じゃなかったストラップがありますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

お礼日時:2011/12/30 12:32

質問者さんが携帯以外にストラップを付けたら良いと思う場所は


質問者さんがそう思った処、ですから私には全く分かりませんが……。

無難に鞄や財布、あんまり使わない様なポーチの類等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

お礼日時:2011/12/29 17:02

鍵はどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

お礼日時:2011/12/29 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!