電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はHN(ハンドルネーム)ですごく悩んでいて
出来れば3文字のかっこいい名前教えて下さい!
彩葉・・・いろは など(少なっw
私は思いつきが悪いもので・・ww
よければお願いします!
(今のハンドルネームは璃乃と書いて「りの」と読みますw)
出来れば↑のご意見もよろしければお願いします!
ご回答待ってます^^

A 回答 (2件)

明けまして御目出度う御座居ます、本年も宜敷く御願い申し上げます。



扨(さ)て、>H.N.で何か好いのが無いか?出来れば3文字で
私が以前A(回答)した物で、2011-12-16 23:44:02付(回答履歴参照)に貼った物ですが4)女の子の名付けhttp://5go.biz/fbo/read/2/9691 此れは日本の古来から在る「やまとことば大和言葉」に依る「女の子の名付け」集です、此れ丈けが全てでは無いのでしょうが、屹度(きっと)気に入って呉れるのが在るんじゃないのかな?
大和言葉は、音を大切にします、だから平仮名ばかりですが、漢字を考える場合は御自分の感覚に合わせて考えてみて下さい、漢字の場合、画数が関係しますから此ればかりはchihiro0126さんが決めて下さい(ちひろ も大和言葉の中に在りましたね)。
「いろは」確かに在りましたね、「彩葉」なかなか好いと思いますが,
「りの」、「璃乃」此れは現代的な雰囲気、

なでしこJAPANじゃないですが、日本人、特に男性は矢張りなでしこの様な楚々(そそ)とした女性が好みの御様子、是非「やまとことば」の中から選んで欲しいな!!
表には在りませんが、「かのん、しおん」も如何?
    • good
    • 0

>私は思いつきが悪いもので・・


とはいえ、他人に考えてもらったものに愛着が湧くとは思えません。
http://dqname.jp/
を反面教師として、ご自分で考えられたらいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!