dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
私には付き合って2年の彼氏がいます。

彼氏の家に泊まっている夜、一緒に布団に入りましたが
私がすぐ寝れたのに対して、彼氏はなかなか寝付けなかったようです。
夜中、ベットのすぐ隣にあるパソコンをいじっているのは寝ていてもなんとな~くわかっていました。
(カチャカチャという音で…)

朝起きて、パソコンにヘッドホンが繋がれていたので
何聞いてたんだろ~?と思ってWindouws Media Playerの履歴を見てみると…
エロ動画ばっかりでした…。凹。
(だからヘッドホンつけてたんだと確信…笑)


エロビデオとかエロ動画を見るのはかまわないんですが
(嬉しくはないけど…)
あたしがすぐ隣で寝てるのにその横でヘッドホン付けて
コソコソひとりHしてることに引きました…
それにすぐ横にあたしがいるのにわざわざエロ動画みてるのに凹み。
あたしとするのが面倒くさいのか…?!
Hしたいならあたしを起こしてくれよー!!
と、なんかめっちゃさみしくなりました。。


そんな彼氏のコソコソした行動がすごくイヤです!!
ひとりHはあたしがいない時にしてよ!と。


いろいろな意見があると思いますが、みなさんはどう思いますか??
彼氏はやっぱりあたしをわざわざ起こしてHするのが面倒だだったんですかね??
なんか不安です、、、。


女の方にも男の方にも意見が聞きたいです!

よろしくお願いします☆

A 回答 (8件)

sunshine_babyさん、こんにちは。



>いろいろな意見があると思いますが、みなさんはどう思いますか??
>彼氏はやっぱりあたしをわざわざ起こしてHするのが面倒だだったんですかね??

「わざわざ起こしてエッチするのが面倒」ではなく、「わざわざ起こしてエッチするのが悪い(又は可哀想)」と考えたのではないでしょうか。彼の性格にもよると思いますけど、寝てしまった恋人をわざわざ起こしてエッチする人はそんなにいないと思います。まして、熟睡していたのであれば尚更だと思います。
ですから、彼は彼なりにsunshine_babyさんを考えた上での結論だったのでしょう。

>そんな彼氏のコソコソした行動がすごくイヤです!!ひとりHはあたしがいない時にしてよ!と。

コソコソしてた事に対して嫌だと思うのは小生も同じです。ただ、それだけで彼が一人エッチをしてたと決め付けるのは早計ではないですか。彼女の寝てる横で一人でエッチ画像(動画)を見ていた彼の神経には同意しかねますが、「見る事=一人エッチ」ではないと思います(そういう画像を見る事の是非はここでは抜きです)。

いずれにしても、ご質問の内容だけでは彼に対して不安はあまり無いように感じられます。どうしても心配であれば、彼に直接今回の事を伝えてみてはいかがでしょうか。「エッチしたかったら私が寝てても起こして良いよ。その代わりエッチな画像とかを見て一人エッチするのは私がいる時は絶対辞めてね」って。
小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

履歴を残すなんて、どじな人ですね。


男なんてそんなものです。
メディアプレイヤーでみていたわけですから、マニアかもしれません。結構たくさんコレクションしているかも知れませんね。
 たくさんダウンロードした動画を整理していたのかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。

30歳の既婚男です。

そうですね~、僕の経験上もそういうことはありますよ。
付き合って2年でしょ。
sunshineさんや彼がいくつかも分からないのであれですけど、付き合い始めならともかく、2年もたてばたとえ彼女がすぐ横にいても、今日は一人でしたいなぁって思う日も出てきますよ。
下の回答者も言ってるように、一人Hはまた別です。
やっぱり自分の感じるツボを一番良く知ってるのは自分ですから。

だから、それだけもって、「sunshineさんへの気持ちが冷めた」と考えるのは単純過ぎる気がします。
他にも思い当たることがあるんなら別ですけどね。

僕も経験ありますが、寝てる相手を起こして・・・っていうのは結構、勇気いりますよ。
なんか自分が獣のように感じてしまうし。。。
でも、さみしいっちゃーさみしいですよね、やっぱ女の人としては。。。

もしアドバイスするとすれば、やっぱりシャレに持ち込んであげるのが一番じゃないですかね。
ごそごそしてるなと思ったら、早めに気づいてあげて(佳境に押し迫ったときに声を掛けられると、相手に嫌な気持ちを与えるから)、「あれ~、何してるのかな~???」とか明るく接してあげればどうでしょう。

もちろん、そのときは、sunshineさんがたっぷりとサービスしてあげてくださいね(笑)
そして、そのときに、「どうすれば気持ちいい?」とか聞いてあげるのもといいかもしれません。
もしかすると、sunshineさんとのHに不満というか、「もっとこうして欲しい」ってのがあるのかもしれませんから。
そういうときだと、彼も言いやすいかもしれないし。

では、頑張ってみてください。
    • good
    • 0

はじめまして。

19歳の男です。

No.2のかたも言っていますが、エロ動画を見ていたからといって、一人エッチしてるとはかぎりませんよ。
それに、Hしたいからとか、ムラムラしたからエロ動画を見ていたとはかぎらないと思います。
眠れなかったからパソコンをいじってて、特にすることなかったから見ていたとか。
私もたまに、暇な時はそうゆうサイトをまわったりすることもありますし。
でも、これもムラムラしたからとか、使いたいからとかじゃなくて、ただ見てるってときもあるんです。
彼女が昼寝してるときに、暇だな~ってぼけ~っと見てたこともあります。
パソコンを持ってて、ネットが使える環境にある男の人なら、そーゆーの見るのはしょうがないと思いますし(笑)

それに、Hと一人Hはぜんぜん違うんですよ。私の場合は違います。
彼女いても、しちゃうときはしちゃうんです。
男の人はそんなもんだと思います。それをわかってあげてくださいな。

あと、やっぱり寝ている彼女さんを起こすのは悪いと思ったんだと思いますね。
それに、夜中にいきなり起こされて、しようって言われて嬉しいですか?
私はそこまではしたくないですね。逆でも嫌です。

さみしくなったとかはわかりますし、コソコソした行動が嫌ってのはわかりますけど。
パソコンの履歴を見たりってのもコソコソした行動ともいえますよね?彼氏さんのとはちょっと違いますけど。
やめてほしいなら彼氏さんに言うのがいいと思いますし、コソコソ見るなって怒らせたくないならそのままにしとけばいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

私の友人の旦那も似たようなものです。



目の前でエロ本見ながらヤルみたいです…。それを初めて聞いた時は、かなりビビりましたが大爆笑してしまいました!

その旦那曰く、1人でヤルのと、Hするのは別物らしいですよ。相手を気にせず1人で楽しみたい時もあるんですって!友人は結構平気っぽかったです。

私もだんなにヤラれても平気ですね。別に迷惑かけられてるわけじゃないし、勝手に楽しんでくれ!って感じです。

冗談が通じるような彼氏であれば、おいおい女の目の前でやるなよぉ~♪と、おちょくっちゃえ!!!



皆さんの言う通り、起こさなかったのは、起こしちゃマズイと気をつかってくれたんですよ☆
    • good
    • 0

隣で女の人が寝ているという状況に遭遇したことが


ないので、あくまで男性の立場での推測ですが...

(1)popokonさんの回答のように、寝ている
 sunshine_babyを起こす気にならなかった。
 これは、彼氏が優しくて、起こすのは悪いなぁ
 と思ったのかもしれませんし、
 以前、sunshine_babyさんが彼氏のえっちを
 断ったことがあって、そのことを思い出して
 「起こすのはやめようかなぁ」と思ったのかも
 知れません。もし、後者に思い当たることが
 あるのなら、彼氏に「起こしてよぉ~」と
 はっきり言ったほうがよいかと思います。

(2)少し困ったことですが、
 2人に倦怠期が来ているのかも知れません。
 それはえっちに関してかもしれませんし、生活
 全体からかもしれません。
 例えば、彼氏はHな動画のようなことを
 sunshine_babyさんとしたいのかもしれませんので、
 その動画を見て研究してみるのもいいかも知れません
 し、もしくは、2人で旅行とか、これまでしたこと
 ないことを試してみるのもいいと思います。

なんだか回答してきて少し恥ずかしくなってきましたが、
彼とうまくやっていけることを願っています。
    • good
    • 0

エロ画像を見ているからといって一人でしているわけじゃないと思うんですけど・・・。


まあ私が女性だからそう思うのかもしれませんが暇つぶしにはなりますからねぇ。そういうサイトを巡っているのは。(^^ゞ

まあ彼女の立場としてはいやですよね、せっかく自分が横で寝ているのに例え一人でしていなくてもエロ画像を見てほくそ笑んでいると思うと。

でももしかしたら「起こしちゃまずい」と思っていたのかもしれませんよ。
こそこそ人のパソコンを弄って疑いを持つよりも直接聞く方がすっきりするんじゃないですか?私はこそこそ人のやることを例えつきあっている間柄でもチェックすること自体いやなのでどちらかというとあなたの行為に不快感を感じます・・・。

最後にきつい一発をかましてしまったかもしれませんが彼氏に聞くのが一番です。
私は偶然その事実に気づいたら相手に細かく聞いて、からかって遊びます。(^^)

エロビデオやエロ画像だけで一人でしている限り、私は気にしませんよ。寝ているときに起こされるのは絶対にいやな性格なので。
    • good
    • 0

私としては、彼氏さんはsunshine_babyが寝ていたから起こすのは悪いと思ったんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A