プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークで、ヤンキースの試合観戦を予定しているのですが、
ニューヨークでのチケットの購入の仕方やその他アドバイスなどが
ありましたらお願いします。

何分、はじめてニューヨークに行く者でわからないことばかりです。

A 回答 (2件)

ken_hocさんへ



初めまして、ヤンキーススタジアムで野球観戦してきましたよ!
一番簡単にチケットを入手する方法は、
ヤンキースショップに行ってチケットを買う事です。
後は、ネットで予約もできますが全て英語です。
更に、チケットをプリントしなければいけないので
結構手間がかかるかもしれません。

ニューヨークでの野球観戦、楽しんできて下さいね☆彡
    • good
    • 0

この間、5/5から5/13日までNYにいってました。


メッツ戦観戦しましたよ。本拠地はshea stadiumといってクイーンズ地区にありました。地下鉄で7番線でマンハッタンからUptown行きで30分くらいで着きます。チケットはスタジアムでも買えます。確かEゲートだったと思います。
値段はいろいろありますが、12ドルくらいから30ドル程度で高くなかったですよ。ちなみに私はメザニンリザーブをとりました。屋根付きでした。23ドル。
新庄がスタメン出場で4打数2安打でしたよ。
また、何かありましたらご相談ください。初の海外旅行を一人で行きました者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は6月にニューヨークに行く予定なのですが、m_matuo46さんが行かれたところで、良かったスポット、レストランなどがございましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/16 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!