天使と悪魔選手権

すっごい初期のダンジョンで行き詰まりました・・・(泣)
トニーには会えたんですが、トニーの居る場所にある大きな岩が壊せなく先に進めないんです。
「連続して衝撃を加えればいい」みたいなんですが何十回もセットボムで爆発させたり、体当たりしても壊れないんです(>_<)
どうしたら岩を破壊できますか??
宜しくお願い致します~ m(_ _)m

A 回答 (1件)

『セットボム』は、画面上に8発まで同時設置できますが、その大岩の前で8発全て設置して一気に爆発させちゃってください。

同じ位置に8発重ねて設置しても、大岩を囲むようにグルリと設置しても、連鎖で爆発さえすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えをありがとうございます。先程、お教え頂いた方法で無事、進む事が出来ました (^o^)/
本当にありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2003/12/09 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報