アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳です。4月にいとこの結婚式があるため、出席するときの服を探しています。
ネットでパーティドレスを検索してもギャルっぽいのばっかりだし、フォーマルで探すと
少し堅苦しすぎたりと、いい塩梅のものがなかなか見つかりません。

zozoを毎日コツコツ見ていますが、実際に質感とかが分からないので、実際にお店に行って
買おうと思っています。どなたかおすすめのお店ご存じないでしょうか。

東京都内、さいたま市内であれば来店可能です。
普段の服で好きなのはurban redearch, beams, journal standard,zara, jeanasisなどです。
また、これらのお店のワンピースなどはチェック済です。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

初めまして。

セレクト系お好きなようなのであとは定番ですが、ユナイテッドアローズ TOMORROWLAND SHIPS ナノユニバース ドゥーズィエムクラス ガリャルダ~とかですかね。

個人的はTOMORROWLANDが好きです。

ZOZOチェック済みですとアローズやSHIPSはチェック済みかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ドゥーズィエムクラスとガリャルダーはまだチェックしていませんでした。
さっそくお店の方に出向いてみようと思います。ありがとうございます。