【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高1女子です。
私は、よく男子にも女子にも「○○○って面白いよね~」て言われることが多いです。
確かに言われるのはうれしいですが、女としてみられていないのではないかと
思ってしまいとても不安です。
私は男の人から見て恋愛対象外なのでしょうか。
※私は普段、ある程度仲のいい人でないかぎり自分から話すことはあまりないです(人見知り)

A 回答 (3件)

私は学生時代から人を笑わせるのが好きで


質問者様と同じように面白いねぇ~と言われていましたよ。
逆に好きな人の前で普段見せない一面を見せるとギャップがいいと言われたこともありました(^^)

なのでギャップを武器にしてみませんか!?
    • good
    • 2

  代理CAT



  みなを愉快にさせる貴女の面白さ(しかし人見知り???)はきっと沢山の方の記憶に残る

  残るだけに意識してくる人間はみんなの前で告白はできない。事はなく

  楽しさがいい男をゲットした例を実際目撃しました、高校のときね、道着忘れてクラスに入ったら

  KISS中でして 固まった→やってるじゃん、やったやった宣伝ダァァァァァァ 二人は

  ちょっと待って待って○○君ほうきでぶったたいて気絶させて! ヲヲイ そりゃ、

  待て待ていわねーから アンタクチ軽いじゃん オレ 重いよおれの唇は開かん

  でしたからねー大丈夫ではないですか?これ以上おちゃらけはそこそこで

  真剣なとこも見せればね 周囲が意識します 前フリしておく これでOK
    • good
    • 0

一般的、というかファッション誌や週刊誌などのアンケート結果などでは


男「お前面白いな」=恋愛対象外

と言われています。
まぁ、個人差というものがあるわけですので男性全てが恋愛対象外と答えるわけではないと思います。

が、面白い人というのは
・天然系不思議ちゃん(自覚なく笑われている)
・お馬鹿系(世間知らずでズレている)
・芸人系(笑わそうとして笑わせている)

のいずれかであると思います。
上から2つは学生と40↑の男性には人気があります。
問題は最後です。
女芸人に性的な魅力を感じる男性はほぼいないと言われています。
男性乃感じる可愛さとはかわいこぶりっこであり、身体を張って笑いを取る女芸人は下品で女らしさの欠片もないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!