プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内での購入よりいくらくらい安く買えますか?
ブランドによっても違うのでしょうか、アナスイの化粧品を買いたいと思っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。


海外旅行大好き&アナスイも大好きです♪
どちらの国にいかれるのでしょうか?
それによって金額はちがいますし、特にアナスイは日本・アメリカ系でしか見たことがありません。(ヨーロッパでは見なかったです)

日本の免税店(関空)では、アナスイのネイルが国内1500円が1200円だったと思います。アイシャドウは2000円だったかな?
ごめんなさい。うろおぼえです。。。
アメリカで買うよりも安かった覚えがあります。
(LAでアイシャドウ18ドルだったのですが、そのときのレートを考えると日本のほうが安かった)

 ただ、海外の免税店はドカーン!とすごい大安売りアイテムをだしてくることもありますので、そのときに当たればラッキー♪
 私もこの間、カナダの免税店でアナスイのアイライナーを5ドルで購入しました。

 どこの国(空港)へ行くのかあらかじめわかっているのであれば、その免税店へ問い合わせすることもできます。
 金額を教えてくれますよ。それで比較してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパにはないんですか~。これまた知りませんでした。アイライナー5ドル!!うらやましいです。
姉はヨーロッパに行くので今回はそういうことは期待できないです、残念。免税店に問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 03:51

 こんにちは



 どこの免税店ですか?羽田か成田なら10~20%オフくらいだと思います。
 香港とアメリカの免税店で比べても値段はそれほど違いはないみたいです。オーストラリアは結構安いと聞きました。
 クリニークだったら日本よりNYで買うとかなり安いそうですが。
 免税店によっては、日本未発売の商品や免税店限定商品なども置いているので、思いがけず入手困難だったアイテムを見つけてホクホクになることもありますよ~♪

○カナダの免税店
http://www.oopsweb.com/2000/dannchi/11/11_1.html
○羽田
http://www.japan-dutyfree.com/page/top_01.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免税店によっても違うんですか!?知りませんでした。
姉に頼むのでちょっとどこの免税店かは分からないのですが…。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!