電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女子です。

私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。
性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。

彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。
「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。
彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。
彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。
正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。


更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。
彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。
すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。
それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。
ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。
流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。
私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。

更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。
私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。


質問
○私は本当に彼に愛されているのでしょうか?
彼はエッチができればいいのでしょうか?
○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

○私は本当に彼に愛されているのでしょうか?


 私は彼氏より性欲が地球一周分くらい強いです。
 というより、彼氏とのエッチがあまりにも気持ち良すぎてハマっちゃいました。
 彼氏のことはもちろん大好きで、求めすぎちゃった時期もありました↓↓
 食欲と性欲は本当に似ていると思います(;ω;)
 倒れそうなくらいお腹がすいているとき、神戸牛ステーキと大好きなお菓子が目の前にあったら
 我慢するのなんて至難の業だと思います。
 まさにそれなんです!
 隣に、大好きで大好きでたまらない彼女がいたらそりゃあ食べたくなります(笑)
 愛されているのかどうかは、そこだけでは判断しがたい感じです。
 「もっといっぱいしようね!」私もこれ言いました(/_;)(笑)

○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?
 質問者さんが言っているようにフェラ、乳首、身体舐めで良いと思います*
 襲って=好きにして だと思うのでw
 
 
 射精した後は相手のホルモンレベルでの「何もしたくない病」にかかるので仕方ないのかなぁと思います。
 もし寂しいなら、「〇〇くん寝ちゃって寂しいんだもん(;ω;)」って可愛く言いましょう
 ただ一晩にフェラ5回もしてるんだから、もっと見返り求めて良いと思いますよ!
 私のも舐めて とか 起きて~ とか ...。
 私なら絶対2倍くらいの見返りは求める(笑)
 だって質問者さん、フェラ苦手なのに頑張ってやってるんですよ!
 強気でいきましょ(>∀<)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりすみません、解答ありがとうございます!

毎回求めてくるからといって必ずしも体目当てってわけではないんですね!!

私も我慢ばかりでなくちゃんと言葉で伝えて話し合うようにします!

お礼日時:2012/02/04 19:54

○私は本当に彼に愛されているのでしょうか?



 泊まればHしたくなるのは、男として当然のこと。
 ただ、貴女が性欲が弱いからといって自分だけが
 気持ちよくなるような行為はダメですね。


○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?
フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

手こきやフェラで気持ちよくしてもらってたり、騎乗位で挿入して
欲しいんだと思います。


>フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし
>正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。

フェラは好きな女性と嫌いな女性がいるのは事実です。
どうしても嫌なら無理にする必要はないと思います。

>キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる
>→フェラが終わると彼は寝る です。

 貴女がセックスを求めてないからフェラで終わらせようと
 思ってるのかもしれないですけど、一晩に5回はひどすぎますね。

 しかし一晩に5回っていうことは、貴女のフェラテクがかなり
 上達してて、彼が貴女のフェラに虜になってしまってる可能性がありますね。

 
20代の男は非常に性欲が強いので、一緒に泊まればHを求めるのは当然なんです。
どうしても嫌な時は断るべきですが、そうじゃない時はできるだけ
応じてあげた方がいいと思います。

どうしても挿入やフェラが嫌なら手で抜いてあげてもいいんですから。


まずは、貴女もセックスに興味を持つこと。
そして気持ちよくなる努力をすることだと思います。

好きな相手には気持ちよくなって欲しいと思うし、
セックスの気持ちよさがわかってくれば、セックスが
好きになってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません、解答ありがとうございます。

襲って
ってそういうことだったんですね…。正直どうしていいかわからないし、襲いたくないので困るんですよね(>_<)
でも彼のために徐々に頑張りたいとは思います!徐々に…

生理が終わったらフェラではなく挿入を求めてきたので、愛されてるのかなって思い少しホッとしました。

もっと彼とことばで話し合って、私も嫌なことは嫌と言って彼と向き合います!

お礼日時:2012/02/04 20:00

貴方があれの事を愛していないのでしょう。


愛しているのなら、触れられただけで幸せですから。
不感症というのはあります。
ですが、ほとんどがさほど好きな相手ではないことからおこるのが多いです。
私の周りでも、SEXには興味ない 感じないといってた主婦がいましたが、後に浮気したり再婚したりした人は不感症が直ってます。
とくに浮気や不倫は、たいてい体の関係が主なので、不感症なら続かないでしょう。
つまりあいてによって変わるみたいですよ。

それにSEXが嫌なら付き合わなくてもいいでしょ?
友達でいいじゃないですか?
なんで付き合うんですか?
私には分かりません。
相手の男性が可愛そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません、解答ありがとうございます。

そういう考え方もありますね、私は彼のことを愛しているつもりなのですが…。もっとちゃんと彼と向き合います。

お礼日時:2012/02/04 19:56

○私は本当に彼に愛されているのでしょうか?


彼はエッチができればいいのでしょうか?

これは、普段の彼氏さんの質問者様への心遣いや言動を検証してみないと、正直性欲の強弱では量れないですね。20代の男性といえば、まさに“やりたい盛り”ですから、会う度エッチを求めても、それ自体がおかしいということはないと思います。
万が一、普段のお付き合いの中で質問者様を思い遣る気持ちに欠けるとか、疑心暗鬼になるような状態が既にあるようでしたら、エッチの相性もあまりよろしくないようですからあまり深入りなさらないほうが良いとは思いますが…。


○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

性欲が有り余っている状態のお若い彼氏さんですから、もっと質問者様にも積極的にエッチに参加してほしいのだと思います。もしかしたら元カノさんとどこかで比較している可能性もありますね。
お互いがオスとメスになって共に盛り上がりたい!自分が求めるように、質問者様にももっと欲求をさらけ出して求めてきてほしい!が真意ではないでしょうか?
そんなこと言われても、エッチに対する考え方が違いすぎる…なら、そう長くはお付き合いできないお相手かもしれません。(もっと淡白な方と出会われたほうがストレスがないでしょう。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段の彼の態度は文句ないのですが、エッチのこととなると
身勝手だなと思ってしまいます。
フェラしたくない理由は
彼のを触ったり舐めたりするのに喜びを感じないのと
彼がイった後にすぐ寝てしまうのです。
生体的に眠くなってしまうものなのかもしれませんが、私はもっとおしゃべりしたりしたいのに頑張ってしてあげたのにその後放置されるととても悲しいのです。
今は生理中なので挿入なしですが、もしかして生理が終わっても挿入なしでフェラだけで済ませられたら本当に自分が気持ち良くなりたいだけなのかな?!って思ってしまいそうです・・・。


彼のことは大好きだしエッチ以外に不満がないし私の経験と知識不足が原因なのでもっと頑張ります!!(><)

お礼日時:2012/01/21 23:54

30代の男です。



>私は本当に彼に愛されているのでしょうか?
>彼はエッチができればいいのでしょうか?

どちらかと言えば後者。
自分だけ気持ちよくなれればいい
ということではないでしょうか。

あなたにも気持ちよくなってほしいという
気持ちもあるのかもしれませんが、
あなたもまだHで気持ちよくなることが
よくわからないし、彼もどうしていいのか
わからない、ということも考えられますね。

彼にはあなたをもっとよく知ってもらうべきだし、
あなたはどんなHなら気持ちよくなれるか、
H以外でもどんなことをしてもらえたら
嬉しいのか、考えてみたらいいかと思います。

>「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?

二人で楽しみたいけれど、どうしていいのか
わからないので、とりあえずあなたにSっ気が
あるのか試してみたいのかもしれませんね。

彼があまりに自分一人だけで
気持ちよくなりたがるなら、
後ろ手に縛ってあげて、
笑顔で「一人で気持ちよくなってみて」
とか言ってあげてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

「襲って」というのは何回か言われたことがあるので試してるよりは
たぶん彼自体Mなんだと思います。

ですが私もおそらくMなので正直ついていけません(-_-;)

フェラしたくない理由は
彼のを触ったり舐めたりするのに喜びを感じないのと
彼がイった後にすぐ寝てしまうのです。
生体的に眠くなってしまうものなのかもしれませんが、私はもっとおしゃべりしたりしたいのに頑張ってしてあげたのにその後放置されるととても悲しいのです。

お礼日時:2012/01/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A