dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、においフェチらしくどうも女性のおしりのアナのにおいを嗅ぐと興奮しちゃいます。
Hの時は、洗わないでと相手に頼んでしますくらいです。
やっぱり、それを言われたら戸惑うし、引く方が今まで多かったので……。
聞いてみます。一応、男女問わずで質問します。

一応理由もあって、性交する相手のいいところも汚い所も受け入れたい…。
と思っているのもあり拒否されない限りだいたい説得します…。

A 回答 (3件)

私はちょっと違うのですが「洗わない」でほしい。

という所に共感し、回答させていただきます。

彼女の匂いは好きですからフェチの部類に入るかもしれませんが、機会があり他の女性も体験することがあり、同様に匂いをかいでみたらそれは受け付けられませんでした。
誰もが同じく彼女の匂いは受け付けるけど他はダメなんでしょうか?
彼女の匂いは柔らかで甘い感じで、ちょっと加齢臭とワキガっぽい匂いが混じっててすごく好きです。
「洗わない」でしたいことは彼女の大事なトコロをキレイにていねいに舐めとってあげることです。
最初は引いたと言うよりそんなことやめて(>_<)という感じでしたが、今はそのときの雰囲気で全然OKです。逆に興奮してくれたり。

「う〇ちしたあとふかないで」はドン引き以上ですが、シャワー前に楽しむのは全然アリじゃないでしょうか。

この回答への補足

>誰もが同じく彼女の匂いは受け付けるけど他はダメなんでしょうか?

人によると思います。
あとは、言い方や説得の仕方で相手も納得してもらえるかたは多いです。
それでも、ダメな人はダメと言われます…。

• 0
この回答へのお礼

補足で、彼女の匂いは受け付けるけど他はダメとありましたが
僕は、そんなことないです…。
ある程度かわいいならいけるみたいです。

雰囲気で許してもらえる関係になれるようにしたいです。

私も臭いフェチです。

女体臭って最高のニオイです。

チーズ臭、納豆臭、スルメ臭、お酢酢酸臭、ウンチが微かに残ったアナル臭、オシッコアンモニア臭など。
女の子の臭いニオイは最高のニオイです。

この回答への補足

うんちの匂いがあからさまだと困るかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

>女体臭って最高のニオイです。
これは、共感できます。

納豆とかお酢酢酸臭はまだであったことがありません。

こんにちは。

ボクも匂いフェチなので、気持ちは分かります(笑)

ただ質問者様の理由で、相手の良いところも汚いところも受け入れたいは格好つけ過ぎかなと‥(苦笑) 相手が喜ぶようなセリフですが、やっぱり汚いのかと思うこともあるでしょう。

ボクの場合は汚いところの匂いという意識はなく、アナルもオマンコも普段は閉ざされ匂いがこもるところだけに空気に触れ放つ匂いが堪らないのです! 便の残り香が好きとは違います(苦笑)

トイレに行って洗わないでと頼めば、ほとんどの女性はドン引きします(笑)

プレイに夢中にさせて、気づかれないよう嗅ぐことです。

ボクはシャワーを浴びる前の第一臭を好む匂いフェチですが、初めての相手にカミングアウトするより気づかれないように楽しみます。 一度シャワー前を経験させてしまえば、二度目も受け入れてくれるかなと‥

今では妻やセフレも理解して、第一臭を楽しませてくれます!

フェチとは密かに楽しむものかな‥(笑)

この回答への補足

トイレ(大)に行ってからのプレイは望んでいないです…。
日常生活のままが好きなにおいなんで…。
女性であっても大便後は、きついでしょうから(苦笑)

• 0
この回答へのお礼

>初めての相手にカミングアウトするより気づかれないように楽しみます。

むずかしいテクニックですよね…。やっぱりそのままのムードで始めるのですかね。

ありがとうございます。