電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に女性の方お願いします。

付き合ってる24歳彼女ですが、会うと必ず体中の臭いを嗅いできます。

特に、顔~耳、その後は首から脇、おなか~あそこ
大体この感じで、自分は体臭はしないですし、毎日きれいにしてるので、なにか臭い?と聞くと、臭くないよと話して、毎回同じくされます。

性癖かなと思って、なすがままですが、洗ってないアソコまで舐めたいと言われ、少しひきぎみです。

一体どういう意味でするんでしょう?

A 回答 (7件)

きゃ~!彼女さんの気持ちメチャクチャ分かります!私も嗅いでしまいます。


好きな匂いがあって、それが好きな人から感じると嗅がずにはいられないんです。

あなた様はまだ、お若いですが主人は、そろそろ加齢臭がしてきて円熟した男性の匂いが耳の後ろ辺りからして抱きついてはクンクンしてしまいます。
「オレ臭いの?加齢臭?」と聞いてくるのは疑問だったんですね!

「とっても好きな匂いだよ」と言うと
「好きな匂いって加齢臭じゃん」と気にしてますが好きなんです!匂いも相手の事も!

なんだか小さい時に父親に抱っこされた時に感じた匂いのようで心から安心します。

洗ってないアソコも…分かります。
洗われると人間ぽくないと言うか…。私も、お願いしましたが汚いやろって言われてしまいます。

とにかく、あなたが大好きなんです!!
匂いも含め好きで好きでたまらないの!
良い香りって嗅ぎたくありませんか?それが男性の匂いってだけなんです。
性癖と言われればそうかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり彼女は感情表出が無い人ですが、顔も性格も大好きといいます。自分は感情丸出し型なので、言葉で愛情を出しますが、においカギでとは・・・

愛してもらってるのかな?ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/16 01:12

鋭い嗅覚の持ち主で


男性体臭の中にフェロモンを感得出来る官能嗜好(陶酔)型の方なんでしょう。
なんでも若い体臭の中に甘さを感じるらしいです。

高級香水には微量のジャコウネコフェロモン(強烈な尿臭)が入っておりインドール、スカトロール、という悪臭成分も圧倒的多数の芳香よい香気成分にほんの微量含ませる事でコクが出るそうです。

間違っても おぱーんつくんかくんか なんて冗談やらない様に秘め事内で収める様に注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく男はパンツくんくんとかあるけど、女の人は聞いたこと無くて、なんだろと思ってしまいました。なるほど~ありがとうございます

お礼日時:2014/10/16 01:10

愛情深くて嗅覚が優れているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情深いですか、ありがとうございます。
そうなんですかね、そうか~

お礼日時:2014/10/14 17:33

実際に臭いのない匂いでも、


感じとる人は感じとるそうですよ。

しかも、それを「クサくない」と感じる人は
その匂い源の人との遺伝子の相性がいい、という
研究も存在します。


まあ、そういう回答を望んでいらっしゃらないとは思いますが。

一種の性癖だと思います。
それか、彼女特有の甘え方・スキンシップかな。


私も、恥ずかしながら、
彼の指を唇でハムハムしてホッとする、という癖があります。。笑

無意識に彼の指に手が伸びて、
ハムハムしてしまいます。安心するんですよね。


もうし本当にイヤだな、、と思うのでしたら、
「それ止めて」と直接言うのではなく、
「それは夜する時にね」とフワッと返すと良いと思います。

度が過ぎると、注意してもいいと思いますよ。

私も別のクセで彼に注意されて反省したことがあったので。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指をはむはむとは・・・かわいいですね~^^

ちょっと気になって、前の彼とかに仕込まれたのかとかw したことないと話してましたが
人前ではしないのでいいんですが、何か臭いのか気になってしまい、ましてや下までくると、汚いでしょと話しますが、どうにも・・・

ありがとございます

お礼日時:2014/10/14 17:33

単なる、匂いフェチですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今迄付き合った人で、臭いが好きっていなかったもので・・・
ありがとうです。

お礼日時:2014/10/14 17:29

くれぐれも人前ではしないように注意しといてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~すいません、二人の時ですw

お礼日時:2014/10/14 17:28

 彼女、イヌの霊が憑依してるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかw

お礼日時:2014/10/14 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!