天使と悪魔選手権

むちゃだとは思うんですが…
芸能人の行きつけのお店とか、住んでいる所とか知っている人っていますか?
芸能人と知り合いになりたいんです!
だれでもいいので知ってる人教えてください!

A 回答 (4件)

芸能人が住んでいそうな街(代々木上原とか三宿近辺とか初台とか)で、


「知る人ぞ知る隠れ家的」飲み屋の常連になること。
(こういう店は宣伝も消極的なので、ググってもあまり出てこない)
常連にしてもらえた時点で「合格」なので、割と普通に知り合えますよ。
逆に話かけてきたり、店員が紹介してくれる場合もある。
結局彼らも普通の人間なので。
    • good
    • 2

テレビ局で働く

    • good
    • 0

芸能事務所に就職するのが確実です。

    • good
    • 1

真鍋かをりが代々木公園で犬の散歩させてますね


下北沢の近くに小栗旬が住んでるので淡島通りのバーで見かけたことがあります(住んでるマンションは有名で一時期は山田優もよく見かけました)
小西真奈美が三宿のバーに入っていった。店の名前はわからず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報