プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB総選挙が行われなくなって寂しい限りです。
そこで、AKB(関連グループ含む)の現役メンバーで誰が好きですか。2人教えてください。(同じ人を2つを上げてもOK、夏目漱石、夏目漱石のように)
集計して3月16日21時に、補足コメントで順位を発表します。

まず私は、岡田奈々、村山彩希。

質問者からの補足コメント

  • つい忘れて、ちょっと遅くなりました。申し訳ありません。
    【結果発表】
    1位:岡田奈々、村山彩希、峯岸みなみ、加藤玲奈、齋藤飛鳥、秋元真夏(各1票)

    そろぞれ1票ずつで、名前の上がったメンバーが全員そろって1位となりました。

    (総評)
    驚くほどの回答の少なさ!これが現在のAKBおよび関連グループの人気の実情なのか。人気を盛り返して、再び紅白出場まで返り咲いてほしいです。まぁ無理かな、、、。乃木坂はまだいけるでしょうね

    ベストアンサーは、特に意味はないのですが、最初に回答してくれた方に献上します。

      補足日時:2021/03/16 22:57

A 回答 (2件)

峯岸みなみ、加藤玲奈です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

峯岸みなみ、私も好きです。初期メンバーならではの貫禄もありますね。

お礼日時:2021/03/14 14:02

齋藤飛鳥


秋元真夏
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真夏のニコニコ顔、可愛くて私も好きです。

お礼日時:2021/03/14 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!