プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白石さんについての質問をするのは、なんとなく恐れ多いですが。

白石さんは卒業後、うまくいっているんですか?
AKBグループの人は、卒業前はうまくいっていても、卒業後もうまくいくとは限らないみたいですが。

ソロで歌えばいいと思うんですが。
曲がつまんなかったら駄目でしょうが、AKBグループのシングルくらいのクオリティの曲ならば、ソロでも売れると思いますが。
かっこよく決まると思いますが。

質問者からの補足コメント

  • >4月期のドラマ「教場」~、期待しましょう。
    月9ならばうまくいってると言えますね。
    これからどれだけ良い仕事ができるかで未来が決まるのでしょう。
    篠原涼子さんも、仲間由紀恵さんも、永作博美さんも、最初はあれほどの存在になるとは思わなかったものです。
    白石さんだってわかりませんよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/27 15:33

A 回答 (3件)

歌は難しいんじゃないかなあ。

そもそも、表現力あるの、歌うまいの?
乃木坂の延長で歌ったって無理でしょうね。
秋元グループ出身者で歌で食べられてるのって、岩佐美咲さんだけじゃないかな、山本彩さんは休養後、歌っているみたいだけどほぼ消えた人で、このレベルだと何人かいるみたいですが見かける人はいない。

4月期のドラマ「教場」は、木村拓哉の指名で出演だそうですから、期待しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>表現力あるの、歌うまいの?
西野さんと二人で歌ってる曲があるのですが、二人しかいないというのになかなか良いです。

>岩佐美咲さんだけじゃないかな。
岩佐さんはこのままではいけません。土俵が演歌になったからには超人的な歌唱力を持たなければなりません。今はまだポップスのレベルです。

>山本彩さんは休養後、歌っているみたいだけどほぼ消えた人
さや姉は、確かにテレビには出られなくなってますね。でも、あの人はシンガーソングライターをやりたいわけなんで、音楽活動やっていけたらとりあえずそれでいいように思います。アーティストってけっこうそういうもんですよね、GRAYもスガシカオも竹原ピストルもスキャンダルも、テレビにはあまりでないけれど、クオリティの高い音楽活動をしています。さや姉もしかり、COUNT DOWN TVで見ましたが、良いパフォーマンスをしています。

お礼日時:2023/03/23 16:20

白石さん


レベルの女性なら
腐る程居ますよね

卒業してやっと理解したんです、
井の中の蛙だったって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、白石さんは卒業後、あんまりうまくいっていないようですね。

お礼日時:2023/03/24 07:41

無理だと思います。


AKBグループを卒業していった歴代の方々を見ればかなり厳しいかと。

残念ですがAKBグループは大勢集まってやっと1人前なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務所などに力がなくても、実力で売ることができるアーチストがいます。
あの人が二人で歌ってる映像を見ると、なかなかいけるのでは?と思うんです。

お礼日時:2023/03/23 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!