プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に対して、付き合ってすぐに襲ったりセックスしたいと言いますか。
断られるのがわかっていてもわざわざ言ったりするのですか。

それとも、嫌われたくないと思って、そのようなことは言いませんか?
嫌われたくないとおもって言わないと考える男性は、付き合ってどれらい経ったら、セックスしたいと相手に伝えますか。

A 回答 (8件)

彼女のことを思うなら、襲うという行為はありません。


他の回答者様も言っていますが、健全な大人の男女ならHしたいと思うのは普通だと思います。
私の場合、若いとき見ていた何かの雑誌の影響で、3回目のデートでキス。5回目のデートでH。
というのを信じてましたし、実際そうしてました。
交際相手は4人と少な目ですが、断られたことはありません。
女性にもいろいろ準備が必要でしょうから、次回会ったときやる!と、決めたときは「次やろう!」戸まではっきり言いませんが、泊まりのデーとしよう的なニュアンスは伝えます。
断られてもいいような気持ちではいました。
結婚した今は、時々予測なしで妻を襲うことはありますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


男性側も一応断られてもいいと思いつつ、誘っているんですね。
断ったらショックを受けるかなと、心配だったので。

お礼日時:2012/01/26 16:54

>女性から身体目当てと疑われたりということはありませんでしたか?



そもそも最初から、身体”も”目当てなので、疑われるというかそう思われて当然です
最初から「貴女とセックス”も”したい」と告げているのですから

ただ、身体”だけ”が目的の場合も言うことは同じです
「貴女の身体”だけ”が目的です」なんて言っても落とせませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 05:10

若い時に(今55歳)、襲うに近い事がありましたが・・・・・



男性が女性と付き合う理由はSEXしたいからですので、すぐにさせてくれる女性はありがたい存在です。

が・・・・・・
残念ながらそういう女性は安い女とされ大切にされないんですね。

どうしたら自分を高く売るかを考える女性になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>残念ながらそういう女性は安い女とされ大切にされないんですね。

自分から告白した女性なのに、相手が身体を許したら、とたんに自分の中での価値が下がるということですか?そうだとしてら少し自分勝手すぎやしませんか。すぐさせる女は安い女・・・男性も女性を試しているということなんですかね。
それとも、なかなかセックスさせてくれないほうが、セックスできたときに喜びが倍増するとか、そういうことでしょうか。

お礼日時:2012/01/26 17:33

私は襲ったりしません。


デートを重ねていく内に、自然とそのような流れになるでしょう。
ちょっと個人的な話をすると、彼女はバージンでした。
初めて泊まりでデートした時、そのような流れになったのですが、
彼女が痛がるので、その夜は止めて添い寝しました。
彼女は『それでいいの?』と聞きましたが、
『また今度ね』と答えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>初めて泊まりでデートした時、そのような流れになったのですが
一度そのような流れになった場合でも、好きな相手の意思を尊重するのは優しいですね。

お礼日時:2012/01/26 17:25

セックスしたいとは言いません 笑



襲うとおっしゃりますが襲ってるつもりはありませんが結果は襲っています・・・笑

断られると判っていても意思はなんらかの方法で彼女には伝えますね。

私はセックスのが先の事もある人間ですがセックスはそんなに悪い事ですか?

嫌われたくなくてセックスはしないなんて奴は変と言いたい!笑

付き合って一年セックスしなかった事もあるし速攻もあるしタイミングと雰囲気があれば

健康な男性であればいつでもセックスしたいと思います(・・;)

あなたが男性か女性かは知りませんが一体何に困っているのでしょうか??笑

まぁ正直、付き合って三回もオウチあたりで合えばHな事もすると思いますよ。

外出メインのデートを繰り返せばそんな感じにはならずに時間は過ぎてゆくと思います。

泊りに行こうとやんわり誘うのも良い方法ですよね。。。

あなたが何を知りたいのか知りたい!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私はセックスのが先の事もある人間ですがセックスはそんなに悪い事ですか?
セックス自体は悪いことだと思いませんが、それに至るまでの過程は大切だと思っています。
女性からすると、やはり付き合ってすぐに求められると「結局セックスしたかっただけか!」と思ってしまうので。

>あなたが何を知りたいのか知りたい!!
女性としては、上記のように思ってしまうわけですが、男性はどういうつもりでセックスしたいと言っているのかが知りたかったのです…。断られてもいいから素直な気持ちを伝えたいだけなのか…相手にどう思われるかは気にしていないのか…などです。

お礼日時:2012/01/26 17:04

そうね。


好きな女には、誘うのが普通。
告白して、何となくだと1週間でも1ヶ月でも1年でも待ちますよ。
むらむらしすぎる女性なら我慢の限界があるけどね。今の若い子の服装は我々の若いころタブーだった服装。あんなんだったらイチコロだよっていうのが、ごろごろ歩いてる。勘弁してよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりすきな女性には伝えるのが普通なのですね。

お礼日時:2012/01/26 16:45

本当に襲う男が「これから襲います」と予告すると思っているのですか?


僕だったら徹底して油断させて、逃げられない情況に悟られないように追い詰めますね。
そして、ジックリといただく。

もしかしたら、このような言葉を投げる男性は、質問者様をとても大事に思っていて
その男性自身からも身を守るべきだとの判断から意図して警告しているとも考えられますね。

でも、予告とおりに襲う男性もいるでしょうから
そのように言ったから警戒したり、油断したりするのは間違いでしょう。
質問者様は相手の言葉に惑わされず、本心を読み取る方法を考えるべきです。
回答は質問者様自身でないと導かれないと思いますよ。

セックスしたいと思う情況は、単純に質問者様を「性的はけ口」と認識しているか
対等なパートナーと思っているかで違います。
前者はそのお相手が性的欲求を発散したいと思ったとき。
後者はそのお相手が質問者様を「自分だけのもの」として占有したいと願ったときでしょうか。
どちらにおいても背景は生殖行動を元にしていますが、
そこに至るプロセスがまるで違います。
そしてそのプロセスの進む速度は人や情況や互いの距離や社会状況によって
影響を受けるので、いつになったらセックスしたいと言うのかも当事者しかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>相手の言葉に惑わされず、本心を読み取る方法を考えるべきです。
なかなか難しいですが、頑張ってみます。

>前者はそのお相手が性的欲求を発散したいと思ったとき。
後者はそのお相手が質問者様を「自分だけのもの」として占有したいと願ったときでしょうか

なるほど、と思いましたが、女の私からは理解しがたい発想です。男性はそう考えるのですね。

お礼日時:2012/01/26 16:38

健康で健全な身心を持つ男性なら、好きな女性とセックスしたいのは当たり前です



私個人は、好きな女性には自分の全ての正直な気持ちを曝したいので、セックスしたい旨もすぐに告げます

ほとんどは同意が得られるのでセックスします

襲うというのは同意が得られていない場合ですよね
好きな相手の気持ちを最優先したいので、襲うということはあり得ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とてもストレートでいいですね!
すぐにそのようなことを伝えて、女性から身体目当てと疑われたりということはありませんでしたか?

お礼日時:2012/01/26 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A