人生のプチ美学を教えてください!!

オセロの黒い方の中島さんが家賃660万円を滞納と
ニュースになってましたが、どうしてこんなことになってるんですか?
詳しい方教えてください。
わりと面白い女芸人だったと思うんですが・・・
月額65万円の家賃ってのも、すごいですね。。

オセロ中島が家賃滞納、本木雅弘が訴訟へ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/31 …

A 回答 (1件)

>ニュースになってましたが、どうしてこんなことになってるんですか?


簡単です。無職で収入が無いからです。
今までの貯金も全部占い師に吸収されてしまったのでしょう。

去年の秋頃に中島のお母さんがこう言っていました。
「知子が無一文にならば占い師が離れるので、気がつくようになるしょう」
お母さんの望む形が予想外に早くきたようです。
お金よりも子供がまともになってほしいと思う母の心がわかります。
教科書に載せて欲しいような話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなヘンテコな占い師に取り憑かれるくらいなら
創価学会のほうがなんぼかマシかもしれませんね・・・

お礼日時:2012/01/31 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!