電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の先輩(女子大生)が体育教師と付き合っているのですが、体育教師は性欲がすごいのですか?

セックスのときは激しいですか?

A 回答 (6件)

>体育教師は性欲がすごいのですか?



>セックスのときは激しいですか?

うん!
あれで私の男の好みは決まってしまったのかもしれない。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/02 18:03

   >セックスのときは激しいですか?



彼らは何事においても自己新記録を目指すものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/02 18:02

人によりけりだと思います。



体力はありますが、テクニックが伴わなくてはどうも・・・。

プロのスポーツ選手にはかないませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/02 18:03

 ケダモノ同然らしいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2012/02/02 18:06

学生時代に専攻していた競技によると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2012/02/02 18:04

そりゃあもう(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/02 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A