dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とセックスするときに、ペニスを膣に挿入して軽くピストン運動しながらクリトリスを手で触ってあげるとかなり気持ちよさそうにしています。
妻は私とのセックスでは、膣だけではオーガズムに達したことがないのですが、この方法だとオーガズムに達します。

上記の方法でオーガズムに達した場合は、膣だけの刺激でオーガズムに達した場合と快感に違いはあるのでしょうか?
違いがあるとしたら、どちらが快感は強いのでしょうか?

なにぶん男にはよくわからないので、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私も、No.3の方と同じです。


膣のず~っと奥で感じ始めると、クリを触られるほどに気が散り、奥の快感に集中できなくなります。奥の快感はクリの比ではなく、いった時の快感は雲泥の差です。
この味をしめてからと言うもの“クリは前戯で感じさせてくれれば十分”です。
では、どうすれば奥で感じられる身体になるか?という疑問をお持ちでしょう。
ごめんなさい…いつの間にかこうなっていました。
ただ、ここをうまく刺激してくれる男性ばかりではなく…なので、どうやって私をいかせているのか男性の意見を聞きたいくらいです。ひとつ言えるのは、挿入までにしっかり感じていること。決して激しいピストンではなく、ポイントを押さえつけるような持ち上げるような動き?かな~?
人生、先は長いよ~奥様とセックスを楽しんでね!
    • good
    • 0

膣の奥で逝けるようになると、クリトリスさわってもあまり感じないです


膣の奥に全ての神経が集中してしまうので。
もし、クリトリスや乳房の愛撫で逝く人がいたら、まだその上があると思っていいと思います。
最初は膣の奥で逝くのは無理かもしれません。
人によりますが。
ちなみにピストン運動では膣の奥は開発されませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピストン運動では膣の奥は開発されない・・ですか。
研究してみます

お礼日時:2012/02/04 21:26

>膣だけの刺激でオーガズムに達した場合と快感に違いはあるのでしょうか?



私の場合は、違いが有るような気がしますが、どちらかといえば、体位の違いや、それまでの段階での違いによるかなという気がします。
いつもいつも、同じじゃないですから。

クンニを十分してもらって、そこで何回もイっちゃった後だったら、挿入だけですぐイっても100点になるし。

対面座位や騎乗位でクリにたくさん刺激が来ていたら、やっぱり、挿入だけでも100点になるし。

時間がなくて、前戯も体位変化も十分じゃない時に手で刺激してもらったら、それでも、イク瞬間の快感は100点になるし。

でも、やっぱり、時間も気持ちも余裕があって、その上で、何度目かのそして最後のイク時に触られるのは、もう一挙に200点になってしまいます。

だから、それだけを取り出して比較することはあまり意味がないというか、
色んなバリエーションがあるからいい、いくら気持ちよくてもそればっかりでは、という気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、挿入に至るまでの段階でいろいろ違いは出るでしょうね。

お礼日時:2012/02/04 21:27

おんなじですね



例えば、自分でクリトリスだけでいくが20だとしたら
潮吹き15
彼の手で高速にされていきそうになる30
指をいれながらクンニ50

自分でバイブをいれながらクリトリスも触っていく70

男の人の本物をいれるのみ50

男の人の本物をいれながらクリトリスを触っていく100

EDだが一番愛している男性(主人)のものが入れられる 75
EDでできないが、一番愛している旦那のものが入りながら、クリトリスもさわっていく125
旦那が全盛期のころ、旦那のものが入りながら旦那がクリトリスを触っていかせてくれ一緒にイク 200



な感じかもしれないです

私はまだ男の人のピストンだけでいくことができないです(+_+)
騎乗位だとかなりいきそうにはなりますが、いけません

クリトリスをプラスするとすぐにいきそうになります(いくことができる)
まだ開発されていないのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

定量的な回答ありがとうございます(笑
がんばっていろいろ性感帯を開発してみたいと思います。

お礼日時:2012/02/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています