dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、付き合い始めて、初めて彼女を自分の家に呼んだ時。
はじめからHをする予定はなくとも、その場の雰囲気でって事
ありますよね。

そういう時、ゴムがなかったら、わざわざ一旦薬局などに買いに
出かけて仕切り直すとムードが壊れちゃいますよね?

前もって用意しておいた方がいいとは思うけど、それって何だか
Hする気満々みたいで女性からしたら「はじめからそのつもり?」
って感じがしませんか?
男性の家に来る時点で予想はしてるんでしょうけど・・


もうひとつ。逆のケース。
初めて彼女の家に急遽上がる事になった時です。
上のケースと同様、薬局に買いに仕切り直すのも嫌だし、前もって
財布などに用意しておくのも、「いつも、そういう事してるの?」
って感じがしませんか?

経験談など聞かせてください。

A 回答 (8件)

あって当然!ないなら最初からムードにながされるな!ですょ★


その彼女が大事なら必ずつけて下さい。
外出しだって、全く安全ではないのです。
無いのに、自分の欲求に負けてしまうなんて情けない事はしちゃ駄目だょ!
その場のノリに任せちゃって2人共、人生変わった後に後悔しても遅いのです。
簡単に考えないで下さいね!!
極端ですが、一つの命に関わる行為なんですょ。
私は20代の女ですが、全く恥ずかしくないです。人間の欲求で、生きてく上で必要な行動だし、彼女に対しての誠意があるなら、大事にしたいなら事を今、現在だけじゃなく先の事まで考えて行動してね。
ここまで言えば、ちゃんと用意出来るでしょ♪
    • good
    • 0

男性の部屋ならあっても不思議でないでしょう。

前の彼女との残りと思う人もいるかもしれませんが、自慰でも使うのじゃないかなと推測します。

女性宅に向かう時にしろ、外で会ってラブホ利用でも、紳士のたしなみだと思いますよ、そういうものを用意しておくことは。備えあれば憂いなし、準備のいい人のほうが人生間違えない、そういう風に解釈します。

結婚してから、夫が出張の時に、ちゃんとボストンの中にゴムも入れておいてあげましたら、夫にそこまでするなと叱られました(笑)
    • good
    • 1

大人としてのマナーとしてそう言う準備は事前にしておくべき。

    • good
    • 1

女性の家に泊まることになったとき


女性がタンスからゴムを出してくれました

一瞬いろいろ考えましたが
結局この方法が一番正しいんですよね

何も用意しないで
甘い時間を過ごすより
ちゃんと用意して
堅い時間を過ごす方が
大人だと思います

甘い考えをおこすと
あとあと後悔することに
なりますからね
    • good
    • 1

財布にいれとくのが自然だと思います。



私や彼はしてませんが、友達は財布にいれてましたよ。
学生の頃は「財布に入れてたらなんとか」っていうジンクスで
入れてる子がいるって聞いた事ありますし。

男性が持っているのは何も不自然ではないと思いますけどね。
よほど奥手か男性経験のない人でない限りそこまで不思議に思わないと思います。
    • good
    • 0

用意すべきです!



こんな風に思われたらイヤだとか…
考えるならしなければいいんですよ(´・ω・`)

私は用意してない人より、ちゃんと用意して避妊してくれる人がいいと思います!

大好きな彼女としたいからいつでも持っているのは当然☆と自信をもってバーン!と出してやればいいんですよ!

なんで持ってるの?って聞かれたら
したかったから買ったよ(>_<)って素直に答えてくれたら嬉しいです!
    • good
    • 0

基本的には最初から用意しておくものかと。


自分の家には置いておきましょう。引き出しとかに入れておけば見つからないでしょうし。

彼女の家に行くときは…、コンビニなどに売ってる緊急用っぽいやつを財布に入れておくのはどうでしょう。
薬局に売ってるみたいな、箱入りのコンドームは財布に入れておくと使用期限内に劣化するかもしれないので、おすすめしません。

で、彼女には「ちょっと期待してたんだ」とでも言えばいいと思います
    • good
    • 0

う~ん!理解不能。



外出して対処すれば、問題無いのでは?

それとも、病気持ちなのかな?

その場の雰囲気は大事。

そんなので、いちいちゴム付けるのかなぁ。

今迄、一度もゴム経験無いよ!

あれは、風呂で水入れて投げつけて遊ぶ道具です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A