アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終電までに目的地に間に合いそうにありません。
仕方なく、途中下車して始発まで待とうと思います。

JR東海道線の名古屋駅から米原駅までの間で、
駅前から歩いていける範囲(徒歩10分以内)に
終夜営業のネットカフェやファミレス、マクド
などががある駅をご存じないでしょうか?

なるべく、米原駅寄りのほうが嬉しいです。
米原駅前にあればいいのですが、下りたことがないので分かりません。
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

名古屋駅 - 枇杷島駅 - 清洲駅 - 稲沢駅 - 尾張一宮駅 - 木曽川駅 - 岐阜駅- 西岐阜駅 - 穂積駅 - 大垣駅 - 垂井駅 - 関ヶ原駅 - 柏原駅 - 近江長岡駅 - 醒ヶ井駅 - 米原駅

A 回答 (3件)

米原駅前は恐ろしいほど何もない上に寒いです。



乗り換えの都合も入れて岐阜がお勧めです。
駅から徒歩5分以内に条件に合いそうなお店がありますよ。

ビーズ Bee's まんが喫茶
http://www.jalan.net/kankou/220000/221100/spt_fo …
マクド 新岐阜駅前店
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strc …

どちらも、名鉄新岐阜駅前のわかりやすいところで、JR岐阜駅からも、3分くらいです。

この回答への補足

結局、お教えいただいた岐阜駅のまんが喫茶に行きました。
(思ったよりも小さな店でしたけど)

大変、助かりました。ありがとうございました!

補足日時:2012/02/08 07:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先までつけていただき、ありがとうございました!
感激です。
知らなければ、何もない米原に降りるところでした。。。。

岐阜駅がよさそうですね!

お礼日時:2012/02/07 20:15

名古屋が一番、次が岐阜、三番目は大垣(国道21号沿い)



参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/mcd_shop.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

岐阜駅は候補になりそうですね。
大垣駅には何があるのでしょうか?

お礼日時:2012/02/07 19:56

名古屋駅 - 尾張一宮駅 - 岐阜駅


かな
始発に乗るのに有利なとこが良いでしょう
名古屋なら確実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返答、ありがとうございます!

名古屋なら当然、たくさん24時間営業の店がありそうですね。
少しでも米原寄りのほうが朝、助かるので
教えていただいたなかでは岐阜駅でしょうか。

お礼日時:2012/02/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!