dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って浮気相手とは本命とできないようないやらしい事するものなんですか?付き合って6年になる彼氏が居ます。5年前から他にも女が居たことがわかりました。私とはあまりノーマルなエッチなのに・・浮気相手とはセクシー下着をつけさせたり、胸やアソコの画像が何百枚もありました。私には1度もそんなことを求めた事ありません。しかも画像の中にまた違う女のものもあり追求したら、他にも何人か浮気して、たまたま同じ相手とは長く続いてるそうです・・
私とはそういう気にはなれないと言われました。女としての魅力がないからでしょうか?ちなみに私は見て目が派手で社交的なタイプ、相手は地味で顔もかわいくなく全くもてないタイプです。相手は本気で結婚も考えてたみたい、体だけの付き合いではなく色々デートもしてたみたいです。彼は愛情とセックスは男はイコールではな言うけど。どのように考えていいかわかりません。浮気がわかっても好きなので別れは考えてません。

A 回答 (7件)

セックスって、生殖行為ですから、


子どもを産むための相手以外はすべて性欲処理です。

本命とか、浮気とか関係なく、性欲処理。
ですから、本命と思われる女性には、
少しでも幸せな気分になってもらえるよう努力する。

浮気相手とは、最高の快楽を求められるよう努力する。

違いはそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえば、私との時は私を満足させなければと思うらしく、疲れているときはめんどくさくなると言われた事があります。浮気相手の時は自分の満足だけを考えればいいから疲れててもやる気になるんだということですよね。気持ちが楽になりました。

お礼日時:2012/02/10 21:00

AVで得たテクニックを試す場ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり遊びのセックスの方が男性は楽しいのでしょうね。参考になりました。

お礼日時:2012/02/10 20:54

彼は性欲の塊ですね。

。。浮気相手と彼は性愛称好いんですネ。。男はAセフレ。B結婚の女はちがいますネ
浮気がわかっても好きなので別れは考えてません。。。。3回以上やると情がうつるネ。。あなたはBだと思いますよ、私は、3マタで妻 新車、中古2。。。。でした
男は性欲ある時は10分おきにそんな事考えているね。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに相性は相手のほうがいいんでしょう、悲しいけどこれはどうにもなりませんからあきらめます。参考になりました

お礼日時:2012/02/10 21:02

女としての魅力がなくても男は女を抱けます。


浮気と本命との違いは、本命に恥ずかしく思われそうな
ことは要求しないことです。今も今の男が好きなようですね。
悲しい話です。セックス中やその場面でのお互いの愛の表現の
違いによって、自分の愛されかたを区分してるようで。
自信をお持ちください。
今の男ですが、大変な色師(いろし)とかってながら想像してます。
貴女には好きになり、惚れた者、追う者の「弱み」がありますね。
忘れられないんでしょうか。。肉体を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ浮気されても嫌いになれないか自分でも悲しいです。
これからも浮気に耐えていかなければと思うと・・・・惚れた者の弱み確かにその通りです。

お礼日時:2012/02/10 09:56

30代♂です。



浮気相手は性的欲求を満たす道具と考えてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性の気持ちは理解できませんが、道具なんですね。

お礼日時:2012/02/10 09:52

そうですねぇ~・・・・。



彼氏さんがあなたに、ちょっと変わったエッチを求めたくない気持ちは分からんでもありません。もし、そんな事を求めて、嫌われたらどうしようか・・・・って。俺ならそう考えて二の足を踏んでしまいますね。

その女性と、たまたま性嗜好が合ったとは言っても、彼氏にしてみたら、単なるセフレに過ぎないんじゃないですか?自分の性的欲求・嗜好を満たす為に。でもまぁ許される事ではないですよね。そこで発想の転換。

あなたにしてみれば「あんた達は遊ばれてるに過ぎないのよ」って事になるんじゃないですかね?

あなたも、あれですよ、あなたから「たまに違う風にしてみようよ」とか大胆な提案をしてみたらどうです?どうせ二人っきりの空間なんですから。そしたら彼氏も喜ぶかも知れませんよ。正直言ってノーマルばかりで、余りバリエーションの無いエッチはつまらないですよ。

俺も結婚してた頃、元嫁はノーマルしか受け付けてくれませんでした。だから営みする時はいつも何の変化も無し。実際、つまらなかったです。

この回答への補足

ありがとうございます。私とは求めるのはいつも私からで疲れてるからと何度も断られます。まあ、外で好きなことしてるから私とはしなくてもいいんだと思います。変わったことしようと言った事もありますが、私とはエッチなしでもいいし、変なことはしたくないと言われました。

補足日時:2012/02/09 19:37
    • good
    • 0

どうでもいい性欲処理のセフレだから変態的な要望ができるのです。


相手を思いやっての行為ではないから。

まぁあなたは大事にされているのはされているのですが、
浮気をするような輩の擁護もしたくないなw

この回答への補足

ありがとうございます。女は愛情イコールエッチなので、好きな相手とだからこそ色々楽しめると思うのですが。セフレにも誕生日プレゼントあげたり、ドライブいったするんですかね、外の女には私により優しい。

補足日時:2012/02/09 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A