閲覧ありがとうございます。
他掲示板でも質問させて頂いたのですが
より多くのご回答が頂きたかったのでこちらでも質問させて頂きます。

表題通りなのですが、二人共両想いなのに、互いにすれ違い
最終的に結ばれなかった。(互いに違う異性と結末を迎えた、、、など)
切ない恋愛物が読みたくなったので、どなたかこのような内容の漫画を教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ちょっとトリッキーだけど、犬上すくねさんのあいカギはいかがでしょう。


さいごにそうだったんだとわかる形なので、ご希望でないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいカギ。面白そうですね。
絵柄も入り込みやすそうです。探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/19 14:18

まだ結末を迎えていませんが、紅心王子なんてどうでしょう?



面白いです。個人的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅茶王子って失礼ですがまだ続いていたのですね・・・
また読み返してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/19 14:16

「ネコじゃないモン!」矢野健太郎 


「ぶるうピーター」小山田いく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
古本とかでもあまりお目にかかれないので地道に探してみます。

お礼日時:2012/03/19 14:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新・白鳥麗子でございますの6巻はないのですか?

5巻の最後に6につづくって書いてありますが本屋で見てもありません。そういえば5巻の最後って最終回っぽいしあれで終わりなんでしょうか?

Aベストアンサー

↓を見ますと、全5巻となってますので、
もう完結したと思われます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7034/interest/books/girlcomics.htm

Qデロリンマンの結末

まだ私が小学生のころ(20年ほど前)、所蔵する数百冊のコミックの中でも、ひときわ印象的だったマンガがありました。それが『デロリンマン』です。交通事故でひどい怪我を負った男。奇跡的に一命をとりとめるが、その風貌は醜悪な化け物と化してしまった。それでも男は自分が父親であると一人息子のもとを訪れるが、家族にはまったく受け入れられない…。といったストーリーだったと思います。とても切なく哀しいマンガでしたが、この物語がどんな結末を迎えたのか、まったく憶えがありません。どなたか御存じの方がいましたら、お教えください。また、作者はジョージ秋山さんでよろしかったでしょうか?

Aベストアンサー

すいません。結末覚えていません。ですが、コミック伝説マガジン(週刊漫画サンデーの別冊で隔月刊)で2回ほど復活していました。その時の紹介記事で結末も書いてあったような気がします。作者はジョージ秋山で間違いありません。

参考URL:http://www.j-n.co.jp/topics/densetsu/

Q15年以上前の少年マンガ「ラブZ」の結末を教えて!

タイトルもあっているかわからないので、私が覚えているストーリーをちょっと書いときます。掲載誌は週刊サンデーだったかな?
憧れの女の子に告白できないまま、不慮の事故(?)で死んでしまった男の子。
彼は彼女への想いが大きくて現世に留まります。(最初は幽霊みたいな状態でしたが、その後、転生したかは不明…)
彼女も彼が亡くなった後で、日記を読んで彼の想いに気がつき、その存在を感じて、彼を探すことに…。(彼女はアイドル的存在で、薫子とか・桜子とか素敵な名前でした。もちろんカワイイ)
でも、彼が冥界(?)に行かないのは、やっぱりルールに反することで、追われる立場。(敵の一人にアヌビス神みたいなヤツが!)冥界側は彼を完全に消滅させるために「トレモロのナイフ」(?)と言うアイテムを使うことに…。
…と、映画「ゴースト」のようなお話なのですが、とにかくせつなくて印象に残ってて、結末知りたいです!!ぜひ、お願いします。
*類似作ではなく、この作品に関する情報がほしいです。

Aベストアンサー

もう少し調べてみたところ、最後は妨害している方まで二人の愛に感動し、無事人間界に戻れるという様なお話だったようです。
そういえばそんなラストだった様な記憶がありますね~。

#Googleのキャッシュ等を使用したのでURLは載せられませんが・・・。(^_^;

Q【ハチミツとクローバー】別の結末になるには (※一部ネタバレ)

ハチミツとクローバーについて、
花本先生とリカさんは別々の道を選択しますが、二人が結ばれる道は無いのでしょうか?
あるとすると、どのような行動なりを花本先生がとれば、その道が見えてくると思いますか?

Aベストアンサー

花本先生はハグちゃんに恋愛感情があると結論が出てしまったので、
花本先生とリカさんが結ばれる道はなさそうですが、
花本先生とリカさんが結ばれる方がしっくりきたのは確かですよね。

真山くん×リカさん。ハグちゃん×花本先生のカップルが、
永遠に続く可能性って低そうですし。

想像で語るとすると、
何年が経ち、ハグちゃんの怪我が快復し、花本先生以外の人と恋に落ちたので、花本先生が身をひく。

真山君とリカさんのような形の恋愛は、
真山君の若さゆえの情熱と幻想的執着が原動力なので、
結ばれたら冷めていく傾向にあるので、いずれ破局。

そしてフリーになった者同士で、
なんとなくパートナー的なニュアンスで、
「一緒になろうか」って感じで結ばれていくのはどうでしょうか?

花本先生は、才能に引かれるタイプで、
温かく見守る形の恋愛傾向にあるので、
花本先生がハグちゃんへの恋に区切りをつけて、
リカさんに惚れたら、二人がくっつく道があるのでは?

って、妄想炸裂なので、流す感じて読み流してください。

Qタッチの結末

あだち充さんの「タッチ」の結末を教えてください!
達也と南はくっつくのでしょうか???

Aベストアンサー

ほぼ#2の方の説明で合ってますが、少し訂正しても良いでしょうか?(コミック版)
思いっきりネタバレです。

全国高校野球開会式の日、南は新体操インターハイ出場のため鳥取市におり、達也が開会式に出ず(風邪で40度の熱が出ている事になってるらしい)、南の元へ行くのです。
インターハイ会場の近くの川原で、達也が意志を告げ、キスをします。が、キスのシーンは、二人の足元しか描かれてません(南が背伸びをしている)
「ひとつだけ約束してくれ。毎年和也の墓参りに付き合うこと」
と達也。
また、その場面を少し離れた場所から南の父親が見守っています。
最後のお皿の絵の2ページ前には、喫茶店南風のシーンで、壁に貼ってある、インターハイ新体操の朝倉南の写真(雑誌の切り抜き?)。
めでたしめでたし・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報