アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えー、前にもおなじような質問したんですけど、拡張子「lst」のファイルが開けられなくて困っております。
もし、この拡張子の解凍ファイルの場所を知っている方。どうか教えてください!
(つまらない質問ですいません)

A 回答 (2件)

IriaかIrvineかFlashGetかReGetかな。


URLがずらーっと並んだファイルです、たぶん。

解凍する必要はありません。ファイルメニューから「読み込む」などを選択すると分割されていたりするファイルをダウンロードするようにダウンローダーに命令できるファイルだと思われます。
他のダウンロード支援ソフトでも使われているかもしれませんね。
一例が参考URLに。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激おそになってすいませんでした!
そして、教えていただき有難うございました!

お礼日時:2003/12/19 13:40

どうしても中を見たいなら、


右クリック→プログラムから開く→Notepad(メモ帳)
で開いてみてください。
たぶん見られます。
(私は見たことないですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がものすごく遅れてすいませんでした。
そして教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2003/12/19 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!