1つだけ過去を変えられるとしたら?

既婚男性に好意を持っています。
20代学生で、相手は40代です。

以前飲み会でつぶれてしまい(爆睡してしまった)、一緒にタクシーで帰った際
意識ないふりして、寄りかかって腕に抱きついてしまいました。
家に着くまでそのままで拒まれなかったのでそれだけで受け入れられたように思ってしまったのですが、
男の人はよっぽど嫌いでもなければ、抱きつかれてもそのままにしますか?

その人は結構ラフな性格で、何も気にしてないかもしれません。

正直遊びでもいいから可愛がられたいです。
可能性ありますでしょうか?><

A 回答 (7件)

>正直遊びでもいいから可愛がられたいです。

あなたみたいな学生で親のスネを齧ってるような小娘が既婚者にお手つきしたい謂わば不倫になってでも良いと考える自体がどうなのでしょうね。

遊ばれてもいいと言うことは後で本気になる可能性だって高い訳ですよね。

不倫の関係になって相手の家庭を壊すことになる自覚が無く学生だから慰謝料は払わなくても良いなんてことはないしあなたが払えなければ親御さんに請求されることだって有得ます。

親御さんは、あなたに不倫をさせる為に高い学費を払って大学に行かせてるのではないのです。

自分の無責任な行動に出ることは慎まれた方が周囲の為ですよ。
    • 0

40代既婚男性です。

酔った女の子に抱きつかれたら内心ニヤニヤしながらそのままにしておきます。
遊びでも良ければ可愛がってもらえる可能性はあると思います。
あなたが軽くモーションをかければあっという間に男女の仲になりますよ。

でも不倫てそんなに楽ではないですよ。
他の回答者のみなさんが仰っていますが正に泥沼ですよ。
運が良くて相手の奥様にバレなくてもそうです。
遊びのつもりが気が付いたら本気になっていることが多いですよ。
私も20代の女の子と付き合ったことがあります。
彼女は賢明にも気が付いたようで身を引いていきました。

そういう関係は何かスリルというか普通の恋愛にはない刺激があるので異常に盛り上がります。
でも後が精神的な消耗を含めて大変なことが多いです。

未知の世界で冒険したいお気持ちも良くわかりますが
憧れにとどめておいた方が無難かと思います。
    • 0

20代の女性が、なぜ40代のオッサンと?もしかしてファザコン?

家庭内で父親の愛情不足だった人は、歳の離れたオッサンと不倫する傾向にあるそうです。

40代のオッサンは、あなたの同年代の男性に比べると、包容力があって余裕を感じるでしょうが…不倫はイカンよ。

他の方も言ってるけど、慰謝料請求されて即終了。
あとに残るのは「不倫した女」と後ろ指を刺され…あなたの不名誉な噂だけ。

不倫を普通の恋愛と考えたら、痛い目に合いますよ~
    • 0

はじめまして。

多分、悪い気はしていないと思いますよ?頑張ればどうにかできると思います。

しかし、それがきっかけでその男性の家庭が崩壊するかもしれませんよ?悲しむ人がいるのは分かっているのに、わざわざそんな事しない方が貴方とその男性の為だと思います。

奥さんがいるっていうのは、彼女がいるとは訳が違います。その男性には奥さんや家族に対する責任や義務がありますから、既婚男性である事を知っていて手を出したりしたら、貴方が訴えられる可能性だってあります。

よく考えてみて下さい。
    • 0

似たようなトピがいっぱいあると思うんですが、

既婚者であることを知っていて肉体関係をもったら、
奥様から慰謝料請求の対象になりますよ。

寝てしまって、情がわいたりしたらもちろんツライ
思いをするのは質問者さんです。

泥沼になるまえに、やめておくことをおすすめします。
    • 0

質問者さんが口が堅いなら身体目的で弄んでもらえる可能性は十分にあります

• 0

まあ、悪い気はしてないでしょうけど「酔っ払っちゃってるんならしょうが無いなあ」といったところでしょう。

そのままにしておきますが、それだけのことで深い意味は無いです。

この男性に浮気心があれば、「これは落とせるな」と思っていずれ向こうの方から誘ってくることでしょう。(遠回しなものも含む)
そういうアクションが無ければ、浮気心の無い真面目な方か、あなたが浮気の対象外ということになるでしょう

>正直遊びでもいいから可愛がられたいです。

そういう条件でも良いなら間口は広いわけなんで可能性はあるでしょう。
しかし、どっちにしても進展したら泥沼化は必至なのでお勧めはしませんが。
    • 0