電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダー555(ファイズ)の後番組、ご存知
のかたがいらっしゃいましたら、タイトルなど教えてください。未発表の情報や噂などは御遠慮いただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

「仮面ライダーブレイド」に決まりのようです。


アマゾンで主題歌のCDの予約受付をしています。
テレビマガジンのイメージイラストなどによると、次回もカードを使うようです。トランプがモチーフかなと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00015U …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうテレマガにイラストが出てるんですね。早速買ってみます。カード、携帯・・・と来て、トランプですか、今度は。別にアイテムを使わなくてもいいですのにね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/14 21:51

こんばんは、今は「仮面ライダーブレイド」と「仮面ライダーネクサス」と「仮面ライダーXO2]の3つの情報が流れています。

それから次のスーパー戦隊シリーズは「特捜戦隊デカレンジャー」だそうです。

参考URL:http://www.bellcity.ne.jp/~wild7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカレンジャー(笑)。でかいのか、刑事なのか。XO2っていうのもXO醤みたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!