アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明けに海外旅行に行くため水着を探しています。
名古屋または東京中心部で今の時期でも水着を売っているお店があれば教えて下さい。
なるべく安価で種類が豊富なお店があれば嬉しいのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


前にも同じような質問があって答えた覚えがあります。
よかったら参考にしてみてください!(もしもう見ていたらすみません…)
気に入る水着が見つかるといいですね☆

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=714811
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は地方に住んでいるのですが売っているところが見つからなくて困っていました;
近々東京と名古屋に行く予定があるので質問させて頂いたのですが、東京に行く際は池袋に立ち寄ってみますね。
気に入る水着が見つかるよう頑張って探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 00:17

おはようございます。



「スポーツオーソリティ」にあると思います。
全国チェーン店で東京・名古屋にも数店舗ありますし
大阪の店では水着を販売していますので
他の店でもおそらく取り扱っているのではないでしょうか。

参考URL:http://www.sportsauthority.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
近くに行く予定があるので立ち寄ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 00:25

女性かしら?


渋谷109の中に一年中水着を売っているお店があります。
ビキニが欲しいならお勧めだと思います。

私も去年の今ごろココで購入して旅行に行きました☆
でも意外と旅先で安く手に入るコトも多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性です。書き忘れていましたね(^^;
旅先で買うことも考えたのですが着いてすぐに必要なので1着は持っていきたいと思い質問させて頂きました。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!