プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かファンクラブに入ってますか?
アーティスト、野球、サッカーなど何かしらのファンクラブに入っていたら教えて下さい。そのファンクラブの会費や特典、また入ることになった切っ掛けなども良ければ…。

自分の場合は、大黒摩季、CHAGE and ASKA、あと2つ程の計4つです(^-^)/

A 回答 (2件)

こんばんは。

大好きな作家の赤川次郎さんの
『三毛猫ホームズと仲間たち』
に入っています。
きっかけは、元々作品が好きだったからです。
特典は、会誌(年4回発行)でその会誌でしか読めれない「ショート・ショート」が読めれます。
ファンの集いやサイン会などの情報もあります。更に毎年5月には「赤川次郎全作品リスト」が更新されます。ファンには必携の一冊です。
    • 0
この回答へのお礼

!!!

そんなのあるんですね~!
また「赤川次郎ファンクラブ」じゃなくて「三毛猫ホームズ」って所がニクいですね(笑)
自分も昔は好きで良く読んでたんですよ~(^-^)/

一行がヨーロッパへ行くシリーズと、ポルターガイストの話が好きです。「やっぱり自殺はダメだよな…」と思いましたし。

片山刑事は女性恐怖症なのにモテモテなんですよね、羨ましい…。一度結婚式を挙げる最中、相手の女性が刺殺された事もありましたよねぇ…。ちょっとショックでした。

自分的には、ガタイの良い体育会系の石津結婚がお気に入りでした。

回答ありがとうございました。

鳥羽一郎後援会。

元々は父が入っていたのですが父の死により入りました。
    • 0
この回答へのお礼

「後援会」って凄いですね。
何か「ファンクラブ」よりさらに熱心な感じがしますね。
ファンあっての歌手ですもんね。

回答ありがとうございました。