dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏がアナルを舐めてきます

アナルを舐めている人に質問です。
どういう気持ちで舐めていますか?

先日、舌まで入れられようとしたのでびっくりしてやめてもらいました(笑)

わたしは、クンニに対しても「嫌じゃないけどしなくて良いよ」と思うタイプです
だから毎回「しなくても良いよ」と言いますが、「良いから。」と舐めてくれます
正直、とっても濡れやすいのであの液を舐めてもらっていると思うと、とても申し訳ない気持ちになります
もしかして、ですが・・・舐めたくて舐めているのでしょうか?
自分は女なので、男性の意見が聞きたくて質問しました。
それも参考にして、彼への声かけ等を考えていこうと思っています。

A 回答 (9件)

単純に舐めたいから舐めてるんだと思いますよ。

    • good
    • 1

私は必ず舐めます!!いつも2~3日お風呂にも入っていないアナルから竿にかけて、彼がもう良いと言うまで舐めます。

 アナルに、周辺の毛には乾いたうんちが付いていて、竿にはおしっこの強烈な臭いが!! それを愛おしそうに舐めると彼の後での御褒美が何倍にも帰って来る!! もう、奴隷です!!
    • good
    • 4

#5です、お礼を有難うございました



質問履歴を読めたのではなくて

私がたまたま貴方の質問を残していただけです

削除しておきます

しつこいようですが

「好きだから舐める」のです

過去には好きな女性の雲子を食べた記録も有るようです

好きならば何でも出来る、好きな人の為なら目暗(禁止用語だったかな)になれる

「恋は盲目と言うでしょう」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね★
設定が出来ていなかったのかと思ってびっくりしました(笑)
良いことが書かれてありましたしね^^

恋は盲目・・・ってすごいですね
改めて思いました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/01 12:39

ラヴァーズガイドというセックス教本に


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82 …
「アナルにそっと指を入れてみるのも甘美な快感が得られる」旨の記述があり、
同様のことが他のその手の本や記事にも書かれていると思います。
ですので、彼氏さんのアナル舐めは、特に変わった行為ではなく、普通だと思います。
私も、パートナー(飲み会後の行きずり等を含む)のアナル舐めはよくやりますし、
シャワー前でも臭いがしなければ、足の指でも舐めます。
特別な理由や思い入れは、私にはありません。

別に気兼ねせずに、おおいに舐めまくってもらって、
お礼に自信のある「技」をしてあげるといいのでは、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指はこわくて入れるのをやめてもらいましたが
確かにアナル舐めされると甘美な快感がありました(><*)
でもやっぱり少し恥ずかしのですが・・

特別な思い入れがない という方もいらっしゃるのですね。

今度挑戦してみます!

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/01 01:28

同性に「ドッキッ」となるくらいですから男性との性行為にのめり込めていないのではと思われます



彼に申し訳ないとの思いは

彼氏を信頼しきっていないからではないでしょうか(辛辣な表現ですがお許しを)

二人だけの行為は垣根を取り払ってこそそこに真の姿が有るのであって

まず貴方の心の垣根を取り払えばアナル舐めも二人だけの快楽を求める物の一つと思えます

好きだから舐めているのです、貴方の全てが好きだから舐めるのです(嫌いなら舐めません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問回答履歴は非公開にしてあると思うのですが、何故その質問を読めたのですか?(・・;)お恥ずかしい(笑)

垣根…ですか
考えてみますね!

好きだから舐めてくれてるのだと改めて聞いて、何だか心が暖かくなりました(*・∀・*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 18:58

>どういう気持ちで舐めていますか?



凌辱したいと云う気持ちと独占欲、占有欲かな!

>もしかして、ですが・・・舐めたくて舐めているのでしょうか?

当たり前です。
強制的に舐めさせられるのも嫌いじゃないですが!?

>正直、とっても濡れやすいのであの液を舐めてもらっていると思うと、とても申し訳ない気持ちになります

そう言う気持ちは何時までも持ち続けてくれると嬉しいですね。
セックスは或る意味、体液を交換しあう行為です。
好きな相手の物が汚いとか思えるようでは出来ない行為です。
私なら1滴残らず、吸い尽くしてあげたいと思うし、吸い尽くしてあげますが!

ちなみに、ウンチは完全に排泄物です。
腸内には約70%の菌が存在します。
乳酸菌のような善玉菌も居ますが、あきらかにばい菌も存在します。
直接、接種すれば健康にも良くはありません。
アナルを刺激しあう場合は、当然、キレイに洗ってからにしましょう。

よくある間違えは、アナルを弄った指、手、舌、男性器でオ〇ン〇まで弄ることです。
膀胱炎や膣炎、性感染症などの二次感染を起こしますので注意が必要です。

乱暴に扱っているようだが、実はきめ細かい注意を払っているパートナーか?見極める良い機会なので、良く観察しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな気持ちがあるんですね♪

楽しくて面白いお答えを読んでいると
次は挑戦してみようかな・・とか思えてきました(・u・)

衛生面には気をつけます*
アナルを舐められたあと、まんこを舐められたりしたので
相手はそういう知識が薄い気がします
ちゃんと言おうと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/01 01:26

おはようございます。



夫婦揃ってオーラル好きなので、フェラチオやクンニは勿論アナル舐めもお互いに好きです!

ボクは四つん這いにさせられるのが恥ずかしいのですが、やはり四つん這いが一番舐めやすいので・・(苦笑)

妻もアナルを舐められるのが好きで、自らヒクつかせ愛撫を受け入れてます。 勿論、舌先を挿入して掻き回します。 69ではオマンコの愛液を舌ですくい、アナルを舐めてあげると狂います!

お互いに括約筋のシワを一本一本丁寧に・・

アナルも性感帯の一つで、背面騎乗位では肉棒をハメながら妻は自ら後ろ手でアナルを弄ります。

衛生面に気をつけて、お楽しみくださいませ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~すごい・・・
夫婦仲良く楽しんでいるという感じがとっても伝わりました♪

舐められるのは気持ちいいのですが
こわいという不思議な気持ちになってしまいます

次は断らずに頑張ってみようかな・・とか思いました><*

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/01 01:20

女性のアナルを舐めたり、ウンチを食べたりする人は現実たまにいます



そういう人は好き好んでアナルを舐めてます

正直はっきり言います

彼氏は、ド変態、SM,変質者です

でも、世の中、そういう変質者がたまにいてもよろしいのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~~(笑)
うんちを食べる・・は更に理解が難しい領域です(笑)

変質者というのには笑いましたw

世の中にはいろんな人がいると言いますしね!

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/03/01 01:18

 彼は攻めるのが好きな男性のようです。

舐めたくて舐めていると思います。

 自分と反対です。彼女はフェラはもちろん、最近はアナルを舌でサービスしてくれます。自分はクンニが苦手で、今までしていませんでした。最近して欲しいと頼まれてやったら、数秒でイッテしまいました。その後クンニはすることにしていますが、彼女のアナルには抵抗があります。彼女は僕にはサービスしてくれるので、悪い気がするのですが…。僕は貴方の彼とは別で、攻めてもらう方が好きなタイプのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もフェラが苦手です。(回答者さんとは性別とやることが別ですがw)
やっぱり気持ち良いと言われたら頑張ってやりますよね(TT)
吐き気と吐き気と吐き気を催しながら頑張ってますorz
フェラは頑張っても、アナル舐めのお礼は出来ません・・

彼も私みたいに「嫌だけど、彼女が喜ぶからやってる」とかなら嫌だなぁと思ってます;


参考になりました!ありがとうございました★

お礼日時:2012/02/28 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています