プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、兵庫から友達が岡山に遊びに来ます。
私の大好きなパン屋さん「麦のひげ」(岡山県赤磐市)に行くんだけど、まだ時間があるんで観光やグルメを楽しみたいなぁ~って思ってます☆
生まれも育ちも岡山なのに全然知らなくて・・・^^;
周辺or赤磐~岡山駅までの間で良いスポットありますか?
どなたか教えて下さい!m(__)m

移動は車です。

A 回答 (2件)

http://www2a.biglobe.ne.jp/%257emarusan/phsappo1 …

サッポロビールの赤坂にあるワイナリーは如何ですか、ただし工場見学などは少人数も可能と成っていますが問い合わせてみないと解らないし予約も必要ですが・・・

http://www.pref.okayama.jp/page/detail-3884.html

後は岡山県自然保護センターです・・・
こちらもワイナリーから7~8キロ程度離れている程度です、もっとも車でないと無理かも知れませんが運が良ければ丹頂の散歩など出会えるかも知れません。

取りあえず思いついた物ですが、麦のひげ(旧山陽町からは少し距離が)ワイナリーは旧赤坂町、県立自然公園は旧佐伯町ですから、車で15~20分程度掛かると思います(又ワイナリーは以前は宇野バスが走っていたのですが現在は知りません、あれば矢田行きが通っていました数は少なかったはず)現在は廃止されているかも・・・

http://momotaro-hotel.co.jp/

後は牟佐のこんな場所とか(温泉です・・・
    • good
    • 0

麦のひげからは北になりますが、石上布都魂神社とかドイツの森クローネンベルクあたりはどうでしょうか?



http://blog.goo.ne.jp/reizan2007/e/aa85e941baeea …
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!