アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私とつきあいはじめた頃は、緊張していたのかすぐ萎えて
しまい、サプリメントを飲まなくてはいけないほどでしたが、
最近は、飲まなくても、たつし、迫ってきて元気です。

また彼は3分ほどですぐに射精してしまうのですが
お泊りのときは必ず求められるので回数は多いです。

すぐ射精するのは気持ちいいからでしょうか?
それとも何か問題があるからでしょうか?

男性の身体についてよくわかりません。
教えてください。

A 回答 (8件)

貴女が気持ちいいからですよ。


うらやましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それならよかったです。
気持ちいいっていってもらえるのは一番うれしいですねー

お礼日時:2012/03/06 00:04

ごちそうさま。

あなたの投稿でイキそうです。二人の関係が順調だということです。今夜は彼女を誘おうかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順調ってことなんでしょうか。それならよかったです!!!
ぜひ彼女を誘ってあげてください!

お礼日時:2012/03/06 00:03

申し訳ない言い方だけど



表向きの風貌や態度はともかくとして、意外に神経質で緊張するたちですか彼?

そして、そろそろアナタとの付き合いも慣れてきて、リラックスしてSEXできるような
シチュエーションになって来てからのお話しでしょうか?

もしそうなら、彼は早漏です。

しかし基礎体力があるのですぐに回復するのです

直ぐに射精してまたすぐに勃起しての繰り返しは、決してアナタとのSEXに限った事ではないと思いますよ。


早漏の人ほどタチが悪く、タッタと思えばすぐに射精してしまうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たちが悪いということはなくすぐ、たちます。
元気すぎるという感じ。

だから早漏ではないと思いますがどうなんでしょう。

お礼日時:2012/03/06 00:02

貴方のあそこが気持ちよすぎるからです



だから厚手のコンドーム(通販してます)を使って慣れるより方法は有りません

ぜひ厚手ののやつを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち良すぎるからなんですかね。
それならうれしいです。

厚手のをつけたらかなり長持ちしそうですね!
参考にします。

お礼日時:2012/03/06 00:02

はじめまして。


20代女です。

すぐイッてしまうのは、気持ちいいからではないでしょうか?

私は彼にイカの吸盤のように吸いついてたと言われて、エッチの時を思い出して見ると挿入しながらタバコを吸って、気を紛らわせてましたよ(^^ゞ
今は子作り中で、避妊は一切してないので、吸いつくような快感を味わえたのかもしれません。


少しでも射精までの時間を長くしたいのなら、彼に気を紛らわせてもらいつつエッチするしかないですね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を読んで励まされました。

全然いかないのも気持ち良くないということで
不安になるので、すぐいくのはやはり、
良いことなんですね。

長くしたいなら気を紛らわすのがベストかな。

お礼日時:2012/03/06 00:01

>緊張していたのかすぐ萎えて



緊張するとこのようになる場合が多々あります。決して異常では有りません。

>3分ほどですぐに

 挿入から射精までの時間は、平均でこれくらいのようです。個々人は当然差が有りますので、貴女がこれでは不満なら、彼と相談して工夫したら如何ですか。色々な方法が有ります。長ければよいと勘違いしている方が大多数の様ですが、クライマックスが一致するのがやはり望ましいようです。前戯で工夫も一つの方法です。

>気持ちいいからでしょうか
 
 勿論その通りです。男性の快感は、突然盛り上がって、射精と共に急速に冷え込みます。女性とは全く異なります。盛り上がりの、ある一点を通過すると、射精を抑制する事は不可能です。そのタイミングを逃すと、持続時間のコントロールは出来ないので彼と相談しながら楽しむと、より素晴らしいクライマックスが迎えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。私もあまり長いのは嫌いなほうなので、
ちょうど良いです。

すぐ気持ちよくなってくれるのはいいんですが、
彼的にはつまらなくないのかなーと・・
彼が喜んでくれたらそれでうれしいです。

お礼日時:2012/03/05 23:57

勃起する前は皮が剥けてますか?包茎だと刺激に弱いから直ぐに射精します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎ではないですよ。

お礼日時:2012/03/05 23:55

緊張や不安がなくなって落ち着いた。


あるいは慣れてきたのでしょうね。

その上で、自分の気持ちよさに
素直になっているから、
すぐに射精に至るのでしょう。
もちろん気持ちいいから射精します。

人と比べて早いとかいう問題ではないですが、
感じやすいとか興奮しやすいとかいうことは
あるのかもしれません。

問題があるとすれば、あなたが挿入した状態を
長く楽しみたいと思っている場合でしょうか。
イきそうになる前にひと休みするとか、
あまり刺激が強くない体位にするなど
工夫すればいいのではないでしょうか。

一方的に彼だけ気持ちよくなって満足
というのでは配慮が欠けていますが、
意に反して早いという場合には
気にしていたりしますので、あまり
直接的には言わないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初の頃は全然たたなかったのに最近、元気
すぎます。

泊ってしないことはありません。
一緒に寝ているともう大きくなっていて、
びっくりします。。

私はあまり長いと疲れてしまうので、
はやくいってくれたほうが嬉しいんですが。
彼はやはり気にしているようですね。

お礼日時:2012/03/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています