アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、年上の方と性行為をしたのですが、その方は胸がAくらいでした。

ですが、乳首がデカ乳首なのです。

私は初めて見たものですから、少々気持ち悪い感じがしました。

でも、柔らかい乳首でしたよ。

何故、このような事が起きるのでしょうか?

乳首の形成について教えてください。

A 回答 (8件)

乳首の形成って(笑)。

 そんなこと聞いてどうするんです?

乳頭肥大って2種類あって、
授乳で吸われて乳頭が伸びて、肥大する後天性のもの(物理的な要因)と
授乳とかしてないけど、遺伝的に肥大してしまう先天性のもの(いわゆる奇形)とあります
確率からいって前者の授乳によるものなのではないでしょうか?

原因がどちらにせよ、悩んで整形手術する人もいますので、
その女性に対して、デリカシーのない反応しないようにしてくださいね~。

この回答への補足

なるほど。

乳頭が伸びるんですね。

授乳によって、それで肥大するわけか。

補足日時:2012/03/11 19:15
    • good
    • 0

私は乳首が大きいです。


梅干くらいあります

元から存在感のある乳首だったんですが、子供を完全母乳で育てたので、
更に大きくなりました。

乳房自体は小さいので、
胸全体がコンプレックスで仕方ありません。
    • good
    • 2

50歳♂


ANo.3 に1票…但し、(赤子に)吸われても?成りませんが…
産後は、貧乳に成りやすく…その後の食事で体系変化が起こります。
(性的欲求も一時的に強くなり…その後、終息します。)
一時的な物なので…時間が立てば、或る程度元の状態に回復します。

この回答への補足

むぅ、乳首がデカイのは何故ですか?

補足日時:2012/03/11 00:57
    • good
    • 0

NO3の回答はありえません


元は爆乳であったと思われます
何らかの原因で貧乳になったのでしょう
    • good
    • 0

貧乳がかっこいいと思っているニューハーフが乳首だけを大きくする手術をよくします。

    • good
    • 0

母親がそうでした。



NO.1さんの吸われたから貧乳というのは少々違うと思います。
貧乳はもともとでしょう。単に子供に母乳を吸われたからなった
のだと思います。

この回答への補足

母乳を吸われると乳首が大きくなるんですか?

何故ですか?

補足日時:2012/03/10 13:51
    • good
    • 0

前任者に、さんざいじくられたんですよ。

。。
    • good
    • 0

妊娠して子供に母乳を吸われて貧乳になったのでは


貧乳になるのを防ぐため母乳の代わりに粉ミルクを使う
そうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています